フランダースの猫-お久しぶりぶりの更新♪-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME・・・なんとも言えねぇお久しぶりぶりの更新♪
◆2010.10.12(火)◆
・・・なんとも言えねぇ│posted at 08:59:09
スレッド:頑張りまっしょい!  ジャンル:ビジネス
あっ、いつの間にか、最後の記事を更新してから10日以上経ったわ。。。
順位もめちゃ、下がっているわぁ~~~←自業自得

この空白の10日以上大げさかもしれませんが、1本の電話と1通の恐ろしいミッション?いやブラックメールたるものが届き、私の人生が一転しました。
届いた日から、2日間は毎日喧嘩と討論。
そして、気分転換に一人になりセンターに行きますが・・・頭の中からそのことが離れません。
やっと、自分自身決断をしました。・・・ミジンコのような心臓には本当によくないわ。

眠れない日々が続く中、突然の来客が入れ替わり立ち代り1週間続き…だんだん食欲不振になり、どうにか少ない私の脳みそでハンドルをし、少し明るい日差しが昨日見え始め、その間食欲不振で痩せるわぁ~~~と、心の片隅で喜んでいたのが、リバウンド。。。意味がないわ。

そんなこんなの日々を送ってました。
その間、精神的にPCを開く余裕もなく、メールチェックして、たまにブログのチェックをしていました。
・・・読者の方にはかなりご心配をかけたかと思います。
申し訳ございませんでした。

また、以前のように皆様のところに足跡+ポメ+コメントを残し、またいつのもような毒説とおいおい記事を書いて参ります。
今後とも
最近のPero
よろしく
ちゃちゅん
お願い
最近の子リス
いたします。

まずは報告まで。

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)

ぽちっとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

よかったわ。なんと声をかけたらいいものやら。
世情については、どうしようもないし、ねぇねぇ。
お元気そうで、よかったです!
32clover#-│URL│posted at 2010-10-12(Tue)11:59│編集

●No title

大丈夫ですか?
しっかり食べて元気だしてね。←それが危険!?

まずは子リスちゃんを見習って、ぐっすり眠ってください。
って、このコ、かなり気持ち良さそう!
ケロ太#-│URL│posted at 2010-10-12(Tue)16:59│編集

●No title

どーしちゃったんだろうと思ってました。

「何事?!」
ちょっとただならぬ雰囲気ですが。
ブレずに立っていてくださいね。
「メシ・フロ・寝る」は基本だよ(笑。
白薄荷糖#-│URL│posted at 2010-10-13(Wed)00:22│編集

●No title

先は明るい?
こんな時こそしっかり食べて、睡眠摂らなくちゃ!ですよ~
休める時にゆっくり休んで体力蓄えてくださいね!
mogu07#dsgD8nx.│URL│posted at 2010-10-13(Wed)00:43│編集

●32cloverさん コメントありがとうございます。

32cloverさんへ

ありがとう。
正直、依頼者が依頼者だけに断れず(断ったら何されるかわからないし、日本人の国際的な信用問題も出てくる為)、今まで悩んだ中で1.2番に匹敵するぐらいすごく悩んだわよ。

> よかったわ。なんと声をかけたらいいものやら。
> 世情については、どうしようもないし、ねぇねぇ。
いや・・・はけ口がなくて、つい、ブログに書いちゃったわ。
ありがとう、コメントをいただいただけでも救いです。
どうして一般庶民の私が尻拭いしないといけないのよ!
巻き込まれないといけないのよ!!
って気持ちです。
・・・って、毎度のことなのですが、今回はひどい!ひどすぎる!!(特に日本サイド)

> お元気そうで、よかったです!
ありがとう、何とか復活しました。
ごめんね、心配をかけて・・・。
ブログで書いてはいけないと思いつつもこんなに間を空かしたら少し触れなくちゃと思ったの。

こんな私だけど、これからもよろしくね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-13(Wed)09:03│編集

●ケロ太さん コメントありがとうございます。

ケロ太さんへ

> 大丈夫ですか?
大丈夫です、ご心配をかけました。

> しっかり食べて元気だしてね。←それが危険!?
やっと、忙しさが落ち着きましたが、プレッシャーが。。。
そうなのよ。。。私、食べないとき水も飲まないぐらい何も口にしないのです。
そして、少しずつやせるのですが・・・少し口にしたら、リバウンド。。。どういうこと??

> まずは子リスちゃんを見習って、ぐっすり眠ってください。
> って、このコ、かなり気持ち良さそう!
本当、最近は起きている時間よりも寝ている時間の方が多いです。
シマリスフェチの私にとって、もう寝顔を見れただけでも幸せです。
いつもは、わらの中で隠れて寝ています。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-13(Wed)20:45│編集

●白薄荷糖さん コメントありがとうございます。

白薄荷糖さんへ

> どーしちゃったんだろうと思ってました。
ご心配をおかけしました。
・・・もうね、この件で私の大切な仲間を巻き込み自分を追い込み、精神的に毎日悩んでいました。
そんな中、ブログやメールどころではなくて書くのをやめました。
とにかくどう対処するか、どう答えるか、その問題に集中しているときに、深夜の突然の客・・・気が狂いそうになりました。

> 「何事?!」
> ちょっとただならぬ雰囲気ですが。
もったいぶらせた書き方ですが、絶対聞かないほうがいいですよ。
特にこの話を聞いたら・・・もうね、大きな怒りととんでもないことに巻き込まれた・・・そのことで頭がいっぱいになりますよ。

> ブレずに立っていてくださいね。
> 「メシ・フロ・寝る」は基本だよ(笑。
ありがとうね。
本当にそうだよね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-13(Wed)20:56│編集

●mogu07さん コメントありがとうございます。

mogu07さんへ

> 先は明るい?
・・・どうだろう、想定外の事が今始まったばかりだから。
一つでも選択を間違えるととんでもないことになるから、かなり慎重です。
もう、映画の世界よ。。。

> こんな時こそしっかり食べて、睡眠摂らなくちゃ!ですよ~
> 休める時にゆっくり休んで体力蓄えてくださいね!
ありがとうね。
最近やっと眠れるようになりました。
そして、やっとガーデンをする時間も作れ、今あわてて掃除しています。

こんな私ですがよろしくお願いします。
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-13(Wed)21:02│編集

●No title

miamiyaさんのブログが更新されていてホッとする間もなく心配になっちゃいましたが・・・
事情はよく分かりませんが、
miamiyaさんの書いている事、考え大好きです♪
応援してます~♪

あーたん#sSHoJftA│URL│posted at 2010-10-14(Thu)17:32│編集

●あーたんさん コメントありがとうございます。

あーたんさんへ

> miamiyaさんのブログが更新されていてホッとする間もなく心配になっちゃいましたが・・・
すいません、逆に心配かけましたね。
今大きな第一段階が終了し、ほっとしております。
やっと、徐々に復活してきました。

> 事情はよく分かりませんが、
> miamiyaさんの書いている事、考え大好きです♪
ありがとうございます。
今回の件は、仕事の事で・・・最初の内容を聞いたら、フムフムって感じなのですが、メールの添付ファイルを見て・・・食べているものを噴出しそうになりました。(苦笑)

わたしも、あーたんさんのブログは、日常の家族の暖かさを感じ、そして楽しい視線で描いているので、読むのが大好きです。
最近、遊びに行けなくてごめんなさい。

> 応援してます~♪
ありがとうございます!!
がんばるじょ!!

これからもよろしくお願いします!
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-15(Fri)12:10│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
