フランダースの猫-ラぁンチぃ de ごぉ~~~~♪-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOMEフランダース情報ラぁンチぃ de ごぉ~~~~♪
◆2010.09.14(火)◆
フランダース情報│posted at 20:58:01
スレッド:Lunch♪  ジャンル:グルメ
今日は、ゲストに、なんちゃってコギャmiyaがやってきました。
最近、やる気ナッシングの、miamiyaに変わってブログを書いてもらいましょう♪

はぁ~~い~~~っ、えぶでぃ
あたしぃ~~~、あまりぃ~~~外食しないんだけどぉ~~~~。
だぁちぃが来た時ぐらいは、外でらんちぃ?したいしぃ~~~~~~~~。
でぇ、もうひさしぶりぃ?にくりだしたわけぇ。
店内
で、さっそぉくぅ~~~、みせぇ?にはいったわけ。
ちょ~~~、よくねぇ??

で、とりあえずぅ、外はちょ~~~暑いし、さぃきん~~~、カレー大国ぅ(※)も、びはくぅ?ブームなぁんだとぉ。
いわゆる、
マイケル・ジャクソン

まいけぇるげんしょぉ?
ってやつぅ~~~??

あたしぃ~~~、やっぱぁ、
美白の女王

園子めざしているし~~~~~ぃ

窓から見える風景

だからぁ~~~、中にはいってぇ~~~
窓ぉ際のトットちゃんって感じで外でも眺めてランチを待つし。。。

ランチぃ?は、すぅいぃ~~~つと、すぅ~~~ぷのちよぉいすぅ?があるんだけどぉぉ~~~っ。
あっ、あたしぃ??
すぅ~~~~ぷにしちゃっう?
すぅ~~~ぷをたのんだしぃ~~~。
本日のスープ
いわゆる、つぅめたぁ~~~~~~いすぅぷぅ?ってかんじで、やばいんだけどぉ。

で、いわゆるきょうのらんちぃ?がきたんだけどぉ。。。
今日のらんち
にくぅは、いわゆるちきん?。でぇ、激うまなんだけどぉ。。。
そーぉーーーすも、ひつこくなくてぇ、ちょっととくした?ってかんじぃ??

あっ、だちぃ~~~は、これ
パスタ
トマトォペェースゥのぉ、海鮮ぱぁすたぁ。
ちょ~~~~、おいしそうなんだけどぉ。

おねだんもおとくでぇ、かなりとくしたかんじぃ。
まただぁちぃをかりだして、いっちゃう??って思うわけ
で、あどぉれすわぁここ↓ よくねぇ??

Amfora
Phone:09-225.19.79
Address: 49, Mageleinstraat
9000 Gent (Ghent)
Belgium

・・・多分、もう2度と彼女を出さないようにします。

※インド

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
クイックお願いね。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

ご無沙汰しました~。
うふふ・・・おもしろい。
↓食べ歩き・・・日本でなら楽しいですけどね(^^;
ワタシもトーゼン無理です。
アメリカで食べ歩くなんてありえないかも(^^;
胃が・・・目が・・・舌が・・・うけつけましぇん。
anemone#0XD2YVB.│URL│posted at 2010-09-14(Tue)23:40│編集

●No title

あはは、コギャルにちょっとウケてしまった。
おいしそうですねー♪
おいしいものが納得お値段で食べれたときって、お得感倍増!!
(なーんか、セコいなぁ、私…。)
このソース、うまく料理にからめて食べられます?
これって、以前からギモンだったの。
お皿に残るのか?
残ったらどーすんのか?
(パンでぬぐってもいい、とかって聞くけど、
 それってちょっと…。ためらい100%です。)
うーん、変なトコで引っかかっちゃった。
白薄荷糖#-│URL│posted at 2010-09-15(Wed)02:45│編集

●No title

アハハ(^O^) miyaさん、受けまくりですぅ~♪
あたしもやる気無いときコギャルに変身しようかしら^m^

冷たいスープも チキンも美味しそう♪
でもジャガイモ?の数も多いね~。
これだけでもお腹ふくれそうな私です^^

aya#EvmDRqhQ│URL│posted at 2010-09-15(Wed)16:29│編集

●anemoneさん コメントありがとうございます。

anemoneさんへ

お久しぶりです!
そして、お帰りなさい!!
久しぶりの日本滞在でリフレッシュしたことと思います♪

> ご無沙汰しました~。
> うふふ・・・おもしろい。
あはははっ、やる気がないときは、違うバージョンで書くと、結構文章が進みますよ。
・・・でも、途中で疲れてきましたが。

> ↓食べ歩き・・・日本でなら楽しいですけどね(^^;
> ワタシもトーゼン無理です。
> アメリカで食べ歩くなんてありえないかも(^^;
> 胃が・・・目が・・・舌が・・・うけつけましぇん。
そうなんですよね。
日本は、たまに外れてもそこまで気分を害するまではずれくじはないからいいのですが・・・。
外国となると・・・
前住んでいたところは、アメリカで出稼ぎ者が多いので、ただでさえまずいのに余計なアメリカテイストも持ってきているのでさらにまずさUPなんですよ。
だっ、だってアメリカ人もびっくりしていたもの。。。

いい例がケーキかな?
直径26cmのケーキ生地を作るのに砂糖を1kg近く使います?
レシピ見たらほとんどが1kg近く、オイルは500ml・・・そりゃ太るわぁ。
アリも食べませんからね・・・あそこのお菓子は。←何度も外に捨てたのがバレバレ

今住んでいるところは美食の国とはいえ、以前の経験があるので変なトラウマがあるのです…。
でも美食とはいえ、2度とここのタイ料理は食べに行かないと心に誓いました。。。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-16(Thu)08:08│編集

●白薄荷糖さん コメントありがとうございます。

白薄荷糖さんへ

> あはは、コギャルにちょっとウケてしまった。
> おいしそうですねー♪
たまに冗談で使っていたコギャル言葉を思い出して書きました。f(^^;
本当においしいでした。
結構あの手はソースがしつこいのが多いのですが、意外にあっさりでしたよ。

> おいしいものが納得お値段で食べれたときって、お得感倍増!!
> (なーんか、セコいなぁ、私…。)
私も同じ。
確か10ユーロでおつりがきました。
この近所では10ユーロ以内でのランチは中々見つからないのです。
ラッキー♪

> このソース、うまく料理にからめて食べられます?
> これって、以前からギモンだったの。
> お皿に残るのか?
> 残ったらどーすんのか?
私の場合は、満遍なくソースを肉につけて食べたり、パンにつけたり・・・。
バターやジャムの変わりにソースをパンにつけて食べるのが大半です。
でもあまったら、悲しいけど下げてもらいます。(T△T)

> (パンでぬぐってもいい、とかって聞くけど、
>  それってちょっと…。ためらい100%です。)
> うーん、変なトコで引っかかっちゃった。
パンもおいしくてね・・・いつもだったらソースをつけて食べるのですが、ほとんど残ってなくて、べちょ~~~っとつけて食べました。

日本ではそのような風習がないから最初は抵抗がありましたが、だんだん慣れてきました。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-16(Thu)08:15│編集

●ayaさん コメントありがとうございます。

ayaさんへ

> アハハ(^O^) miyaさん、受けまくりですぅ~♪
> あたしもやる気無いときコギャルに変身しようかしら^m^
書いていた最初は、信じられないぐらいに早く言葉が出てくるのですが・・・たぶん後半になったところでお気づきかと思いますが、手が止まり、ここからどう進めようか??とまとめるのが大変でした。(苦笑)

> 冷たいスープも チキンも美味しそう♪
> でもジャガイモ?の数も多いね~。
ジャガイモですよ~~~っ。
本当においしいでした。

> これだけでもお腹ふくれそうな私です^^
結構お腹いっぱいになり、腹持ちがめちゃめちゃよかったです。
たっ、多分カロリーが高いんだろうな。。。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-16(Thu)08:18│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。