フランダースの猫-1.2.3.4・・・永久に美しく??sagipiriの様に…-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME・・・なんとも言えねぇ1.2.3.4・・・永久に美しく??sagipiriの様に…
◆2010.09.30(木)◆
・・・なんとも言えねぇ│posted at 00:33:37
スレッド:気になって仕方ない情報・・・  ジャンル:ブログ
1234・・・と数を数えているとき、ふっと思い出す曲があります。


このPV私好きなのよね。
色彩がきれいで、なかなか請っています。

で、1234つながりでこれ。


結構去年よく流れていたわぁ。。。
夏の曲です。
ご存知かしら?

そして、ここ最近までラジオで流れていた曲。



で、彼女の名前でYoutubeを検索すると、彼女の曲よりもトップで出てくるのがこれ↓



・・・見てて、すごいというか・・・なんともいえませんわ。
最近、このメイクを少し薄めにしている子をよく見るわぁ。
今人気のアーティストに近づきたくてこの動画を見ながら研究しているのね。
すごい信仰よね。。。

いや、別にいいのよ。
でもね、こんなメイクばかりだとかわいいというか・・・何というか。。。
魔女の世界へようこそ♪
と、思うのは私だけ??

で、友達と日本のちまたの話をしていたら、私、たまげた。
もう、今晩眠れない状態まで陥った。
ホラーの世界へようこそ♪
詐欺ぷり

美人になりましょう☆で詐欺プリ講座
から拝借。
・・・これってどうよ??
わかんない?
じゃ~~~、拡大してみて。

まぁね、確かに日本人は目が小さいほうだと思うけどさ・・・ここまで目を強調されると、
3D球体パズル 60ピース  目玉おやじ 2003-285目玉おやじ




もびっくりすると思わない?
間違えて鬼太郎が、「父さん」と間違えるじゃない!
一緒に戦っちゃうかもしれないじゃない!!←それはないから

いわれてみれば、最近芸能人のブログ表紙の画像。
異様な違和感があるな・・・と思っていたのよね。
詐欺プラでとったような写真を使われているように思うのは私だけ??

最近の若い10代はプリクラとは言わないのですって。
サギプリ撮りに行こうというのですって。
確かに詐欺だわ。。。

・・・ちょっと待てよ。
我が家にすばらしいお手本がいるではないですか!!
あたちも同じメイクよ
:あら、あなた!!今頃気づいたのかしら。
   あたちのお目目もぱっちりメイク、誰でもいちころよ♪


・・・そっ、そうか。
私たちはPero現象・・・即ち、パッチリアイラインにゃん子サギプラが今の日本人の憧れになっているのか。。。
相変わらず摩訶不思議ワールドだ。
つ、つい・・・
THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTIONTHE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION
(1996/11/01)
郷ひろみ

商品詳細を見る
Hiromi Go~~~の、エキゾチックジャパンを歌いたくなるじゃない!!

予断になるけど・・・
Peroを一度詐欺プリで写したらどんな画像になるのだろう。。。
ちょっと恐怖、でも興味津々♪

最近日本に一時帰国していないし・・・すでに浦島太郎子の私です。。。

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ポチッとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

わ~い!miamiyaサン更新していると、さっそくやってまいりました!
音楽を楽しませてもらった後、
さ・・・詐欺プリ~!!!
これおもしろいですね~!!
こういうメイクの若い子とっても増えた気がします。
でも、このモデルの子面白いし、可愛いですね!
イマドキ~!!
(目玉親父を見たらほっとしました~(笑))

そっか・・・
こうやって撮るんだ・・・
私も帰国したら、さっそく詐欺ってみます。
しっかりばっちりアイメイクして。
40近いので、一度きりにしますが・・・(笑)
でも、こんなに動きが柔軟に出来ないのできっと怪しい写真になってしまうんでしょうね・・・私。(笑)

Peroちゃんカワイイ・・♪

郷さん、みんなのうたでも歌ってましたよ。
この声、もしやと思っていたら、彼でした。
ヒ~ロ~♪ヒ~ロ~♪って歌っていとような・・・。
ついつい郷ひろみといえば
腰クネクネして歌ってしまいます。
詳細情報を見てしまった私って・・・・・
あーたん#sSHoJftA│URL│posted at 2010-09-30(Thu)07:20│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-09-30(Thu)13:47│編集

●No title

最近、目がパッチリと言うより、重たそうなメイクしてるコが多い。私も本を買って勉強したのだけど、違和感ありすぎて、やっぱ無理。(無理だろ、アラフォー)
女の子ってホントすごい。方向はともかく、がんばってる。と思います。
郷ひろみ、松田聖子との復活愛とかあれば、好感度アップするのにな。
32clover#-│URL│posted at 2010-09-30(Thu)16:56│編集

●知らなかった。。

サギプリ?
初耳!
完全についていけてません。。
日本にいても浦島さんな私。
最近ほんとに、こんな感じのメイクのコ、多いです!
そのメイク、家を出る時にお母さんに止められなかったの?
ってくらい目周り濃いし。
そういえば、数ヶ月前に電車の中でメイクしてたコが、やっぱり
こんな感じのメイクをしてたんだけど、メイク前のが良かったんじゃ?
っていう変身ぶりで。←メイク前と後が車内で見られたこと自体、
どうかと。。
美容整形が当たり前な韓国よりはいいのかどうなのか???

ケロ太#-│URL│posted at 2010-10-01(Fri)15:55│編集

●No title

サギプリ!!
言いえて妙ですなー♪
そのうち、撮った画像の全てはアートとみなされて、
実物とは認めてもらえない時代がやってきたりするかも?!
日本に居てさえ浦島太郎子のワタクシ、
こんなの見ると、ひたすら他人事で面白いです。
(親は困ってる人もいるだろーけどね。)
白薄荷糖#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)01:43│編集

●あーたんさん コメントありがとうございます。

あーたんさんへ

わぁ、更新後、コメントいただきうれしいです。

> さ・・・詐欺プリ~!!!
> これおもしろいですね~!!
> こういうメイクの若い子とっても増えた気がします。
・・・凄いでしょ?
知り合いから詐欺プリでとった写真がメールで届き、何これは!!
と、思ったのよ。

> でも、このモデルの子面白いし、可愛いですね!
> イマドキ~!!
> (目玉親父を見たらほっとしました~(笑))
この系の方々はちょっと警戒をしてしますのですが・・・このテンションは地なのかしら?作っているのかしら??と、考えちゃいます。f(^^;
後、すっぴんはどうよ??と思う私。
ひねくれもの??

> そっか・・・
> こうやって撮るんだ・・・
> 私も帰国したら、さっそく詐欺ってみます。
> しっかりばっちりアイメイクして。
> 40近いので、一度きりにしますが・・・(笑)
> でも、こんなに動きが柔軟に出来ないのできっと怪しい写真になってしまうんでしょうね・・・私。(笑)
私も、詐欺プリ講座をよみ、知らないところで努力しているのね・・・と思いました。
確かにね、これを習得すると確かにいいかもしれない。。。←何が??

ぜひぜひ、撮ってみてください。


> Peroちゃんカワイイ・・♪
そう、ぺろちゃんもばっちり、詐欺プリメイク。
・・・そうこういいながらも、実はこの系に似たメイクをしてパリへ行きました。(苦笑)

> 郷さん、みんなのうたでも歌ってましたよ。
> この声、もしやと思っていたら、彼でした。
> ヒ~ロ~♪ヒ~ロ~♪って歌っていとような・・・。
> ついつい郷ひろみといえば
> 腰クネクネして歌ってしまいます。
> 詳細情報を見てしまった私って・・・・・
あははっ、結構Go~~~氏の曲は盛り上がりません?
私も、結構盛り上がりのときにエキゾチックジャパンを歌います。
実は・・・詐欺プリ情報と、エキゾチックジャパンをかみ合わせてブログを書きたかったのよ。
結びつけるのが大変でした。f(^^;
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)12:18│編集

●10/09/30鍵コメさん コメントありがとうございます。

10/09/30鍵コメさんへ

わぁ、使ってくれてありがとう。
うれしいわぁ。。。
においは大丈夫だった??
でも、恐るべしきゅうりパワーでしょ??

昨日初めて、ここでの自由時間をもらい、私の住んでいる町のセンターに行きました。
勿論、材料探し…。
もうね、前の国の荷物送ってもらうのあまりにもずれずれなので、届かないものだと考えるようにしたの。
いつも、延期ばかりなので、期待するだけ自分自身の憤りがなくなるので、散策しました。
ら・・・ありました、ありました。

もう少ししたら、ショップへ行く予定なのですが、石鹸作り再開できそうです。

暇なときに読んでみてね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)12:23│編集

●32cloverさん コメントありがとうございます。

32cloverさんへ

歳をとるごとに、最近年齢の開きを感じ会話についていけないのよね。。。
正直、あのメイクはみんな同じに見えるわぁ。。。
何だろう、流行に流されて自分というのが見失いがちに見えるようにも思うのよね。
若いから、まだ分からないと思うけど。。。

> 女の子ってホントすごい。方向はともかく、がんばってる。と思います。
私もそう思うわ。
でも、ちょっと表面は女性だけど内面は男性化しているようにも思うのよね。。。
たまに、なんかなぁ~~~と思うときがあります。

> 郷ひろみ、松田聖子との復活愛とかあれば、好感度アップするのにな。
おっ、そうなったら面白いのにね。
どうなるかな~~~
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)12:27│編集

●ケロ太さん コメントありがとうございます。

ケロ太さんへ

> サギプリ?
> 初耳!
> 完全についていけてません。。
この言葉はね、10代では当たり前の言葉で、彼女らにとっては嫌味用語みたいよ。

> 日本にいても浦島さんな私。
> 最近ほんとに、こんな感じのメイクのコ、多いです!
それはね、私も思うわ。
特に観光客をみたら、かな~~~り浮いているのですぐ日本人だと分かるわ。

> そのメイク、家を出る時にお母さんに止められなかったの?
> ってくらい目周り濃いし。
今ね、日本の家族どうしの会話が少ない家庭が大半なんですって。
だから、お母さん自身もよく分かっていないと思うわ。
でも、若いころって、流行に乗らないといけないからと、色々なことをやるよね。
今冷静に考えて、その世代の自分も似たようなことをしたような。。。(苦笑)

> そういえば、数ヶ月前に電車の中でメイクしてたコが、やっぱり
> こんな感じのメイクをしてたんだけど、メイク前のが良かったんじゃ?
> っていう変身ぶりで。←メイク前と後が車内で見られたこと自体、
> どうかと。。
・・・こういう子多いよ。
化粧が取れませんタイプでしょ?
おい、お前何歳よ!!といいたいときもあるわぁ。
それも個性だしね。なんともいえません。

> 美容整形が当たり前な韓国よりはいいのかどうなのか???
あんなメイクは日本ぐらいだよ。
韓国に住む私の知り合いはそんなメイクしないし、ナチュラル系だよ。
1歩出たらどうか分からないけど、日本独特のカルチャーじゃないかな??
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)12:33│編集

●白薄荷糖さん コメントありがとうございます

白薄荷糖さんへ

> サギプリ!!
> 言いえて妙ですなー♪
> そのうち、撮った画像の全てはアートとみなされて、
> 実物とは認めてもらえない時代がやってきたりするかも?!
売り上げ向上のためだったら、何だって商品開発する業者のことがよく分かるわ。。。
でも、悪い社会現象になっていないからいいけど、写真を見て実際は・・・と男の立場でだまされる人は多いのではないかな?

> 日本に居てさえ浦島太郎子のワタクシ、
> こんなの見ると、ひたすら他人事で面白いです。
> (親は困ってる人もいるだろーけどね。)
私も、正直自分とは無縁の社会だからね、よく分かりませんが・・・。
でも、マスメディアに出るのであれば、それなりに責任は持ってほしいな・・・と思います。
彼女らの一言で、ファンはそう信じる方もいます。
いいほうに導けばいいのですが・・・どうだろうね。。。

それは、今の日本がいい答えなのかな??
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-02(Sat)12:38│編集

●No title

こんばんは~^-^ 詐欺プリかぁ・・確かに!
目だけが強調されたメイクですが、あれを取ったときのギャップで嫌にならないのかと思うのは
おばちゃんの発想でしょうか^^
なんだかまつげが重たそうでバタバタって感じ。
かけるメイク時間も力の入れようも違うのだけど
で、朝ご飯は食べてかなかったりする。。
すっぴんの方がよっぽど可愛いのに!と思ってしまう私です。^^
でも彼女たちの中ではこのメイクが可愛い♪という発想なのだから仕方ないのですかねぇ~。。
外より、中身を磨くことに力を注いで欲しいなぁ~と願うおばちゃんです(笑)
aya#EvmDRqhQ│URL│posted at 2010-10-08(Fri)17:19│編集

●ayaさん コメントありがとうございます。

ayaさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

> こんばんは~^-^ 詐欺プリかぁ・・確かに!
でしょ、私このプリクラ写真を始めてみたときかなり驚きました。

> 目だけが強調されたメイクですが、あれを取ったときのギャップで嫌にならないのかと思うのは
> おばちゃんの発想でしょうか^^
・・・多分、魔法にかけられているのだと思います。

> なんだかまつげが重たそうでバタバタって感じ。
> かけるメイク時間も力の入れようも違うのだけど
> で、朝ご飯は食べてかなかったりする。。
ちなみに私の知り合いは、化粧に2時間かかる人がいます。
使用前後の顔はぜんぜん違います。
化粧と書いて化けるととく。。。そうやってだますのかしら??

> すっぴんの方がよっぽど可愛いのに!と思ってしまう私です。^^
> でも彼女たちの中ではこのメイクが可愛い♪という発想なのだから仕方ないのですかねぇ~。。
まぁ、雑誌とマスコミの影響で流されやすい年代だから、なんともいえませんが。。。
逆を正せば、流されやすい=自分自身がない証拠なんですよね。

> 外より、中身を磨くことに力を注いで欲しいなぁ~と願うおばちゃんです(笑)
私もそれはすごく思います。
正直、結構若い子相手は、自分中心で地球が回っている考えの方が最近かなり目立ちます。
だから、国際競争から日本は退いているのかな・・・と思うのは私だけでしょうか?
miamiya#-│URL│posted at 2010-10-12(Tue)09:41│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
