フランダースの猫-雨の日はおセンチに・・・-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEつれづれなるままに・・・雨の日はおセンチに・・・
◆2010.09.12(日)◆
スレッド:音楽PV視聴無料動画  ジャンル:音楽
Peroじゃないけど、

ドアを開けて・・・

雨っこはいやですよね。。。
最近、PCに向かいっぱなしの日々。
気が乗っているときは、何時間も向かえるけど、乗っていないときはだめ。
集中力ナッシング。。。

気を紛らわせて、なんか面白いPVないかな・・・とYoutubeで見てみることに。

懐かしいですねぇ。。。
私、初めてPVを見ました。
こんな人が歌っていたんだ。。。ちょっとショックかも。
でもこれ・・・どこかで見たことがあるような??

絶対、何かの映画もしくは映像関係の参考になったに違いない。
特に70年代後半から80年代前半にかけて、音楽はもちろん映画もすごく面白く、センスがいいのが多いような気がします。
よって、よくこの映像を参考に映画のセクションに使われている場合が多いです。

見る視点を少し変えただけで、映像の世界の面白さが又一段と深まります。
あっ、おたくっぽい?しょうがないじゃん。。。

バングルつながりで・・・私のすご~~~く好きな曲Best20に入る中の1曲を紹介します。


あっ、このつながりでこの曲を紹介すると、ファンにペットボトルとポップコーンが投げられそうだわ。←おいおい、映画館か!!
一文字増えただけで、ぜんぜん違うバンド。
モデルさんの集まりかな??と思うぐらい、きれいな人が集まっているバンドですね。

この曲を聴くたびに、淡い思い出がよみがえってきます。
あぁ~~~~、あのころはあなたも私若かった。←綾小路 きみまろ風に言いましょう。

やっ、やばい・・・かなりおセンチモードになりそうだわ。
その前にジャージに着替えて(←服装から入るのは大切)そろそろ部屋の片隅で三角すわりをしながら、あぁ・・・と思い出に浸りながらの反省会が始まりそうなので、ちょっと変えてと。。。

バングルズの中でリーダーを務めるSusanna Hoffs
いまだに精力的に音楽活動を続けている中、彼女がだんな様であるJay Roach監督、映画『オースティン・パワーズ:デラックス』のサントラ盤のレコーディングをしたのは有名な話。


彼女の歌声の中の、この映像のギャップが私は好きだわぁ。

早く雨っこが止むといいね
あめっこよぉ~~~

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)

ぽちっとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

miamiyaさんの紹介してくれるムービーはいつもおもしろいですね。カプセルの中の女性、セクシー過ぎ。
バングルス、懐かしい~。「マニック・マンデー」とか好きでした。私もあの頃は若かった、毎日が変化の連続。今もまぁ安定とか言いがたいかしら?
32clover#-│URL│posted at 2010-09-12(Sun)12:51│編集

●32cloverさん コメントありがとうございます。

32cloverさんへ


> miamiyaさんの紹介してくれるムービーはいつもおもしろいですね。カプセルの中の女性、セクシー過ぎ。
> バングルス、懐かしい~。「マニック・マンデー」とか好きでした。私もあの頃は若かった、毎日が変化の連続。今もまぁ安定とか言いがたいかしら?

私、最初のPVを見たとき、かな~~~りショックというか、なんじゃい、これわ!!と思い、忘れないうちにUPしました。
カプセルのシーンとか、あの女性の衣装・・・映画で見たことがあるのよね。

バングルズ懐かしいでしょ!!
もうね淡い時の思い出がばぁ~~~~っとよみがえったわよ。
久しぶりにおセンチになりました。
あのころは、毎日いろいろあって、仕事や恋愛そして友達関係といろいろあったなぁ・・・。

今は少し?は落ち着いたけど・・・。
相変わらず、わけのわからないトラブルはついてくるけどね。f(^^;
かなり打たれ強くなりました。

立て続けのコメントありがとうね!!
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-13(Mon)16:10│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
