フランダースの猫-いけめんちゃん、いらっしゃ~~~い-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME人種観察いけめんちゃん、いらっしゃ~~~い
◆2010.08.31(火)◆
人種観察│posted at 23:37:40
スレッド:日記  ジャンル:日記
思うんだけどね・・・日本に住んでいるときもそうだったけど私の周りって池面イケメンが多いの。
前住んでいたいた国でもそうだったけど、本当ホモも多かったけど例えば・・・モデルでしょ、あの国の某人気バンドのボーカルでしょ、グラフィックデザイナー、TV局のディレクターなど・・・職業もさることながら、外見もかっこよく、ナイスガイが多かったわぁ。
モトクロスレースで
私の好みはナトリウム色の青年が好きなのだが・・・世の中は皮肉なもので、知り合いには小麦色の筋肉質の男らしい人が多い・・・。
ロマンスよりも、常に現地人の馬鹿話を競い合っていたわぁ。。。
横向きですが、真ん中の彼はバイクショップに勤めており、暇なときは雑誌モデルをしています。すごく面白くて、やさしい方です。
あっ、彼女います。


特に外国(日本も当てはまると思うのよ)の友達の場合は1つ共通しててね、仲良くしていた異性は、バイカーが多く、国が変わってもバイカーはナイスガイが多いような気がするんですわぁ。。
バイカーといっても・・・バイバイCARじゃなくてよ。
バイク乗りの事よ。
バイクも種類があって、レーサーやモトクロス系のバイクね。
本当、さわやかなんですわ。。。
律子さん、りつこさん♪
さわやか律子さんと張り合えるぐらいにね。。。←さわやかさが違う!
ハーレー系は、ちょ~~~~っとお近づきになりたくないから。

だからお前も乗っているのか・・・といわれそうだけど、無いといえばうそになると思うけど・・・
私の場合はというと・・・ういういしい、ぴちぴちのころの中学時代の私は、学習塾に行っていた女性・男性の先生(2人共当時大学生)レーサー系のバイクに乗っていて、ヘルメットを取ったときの顔がね・・・素敵なのよ。
あたちも、あんなようにヘルメットを取ったら、汗が星になるような人になりたい←おいおい
と、憧れをずっと持っていたの。

でも、どこから腐ってきたのか。。。
:怪我するのいやだから、や~~めた。車よね~~~
と、淡い夢は腐ったみかんのようにカビとなって消え去ったのです。。。

でもね、腐ったみかんでも心のどこかに昔の憧れが消えてなかったのよね。
現在、Myバイクを購入し、のろのろ乗っているわけです。

さてさて・・・前置きが長くなりましたねぇ~~~~。本題に移ります。

その前に・・・
ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ぽちっとお願いします←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
ここに引っ越してきて・・・。
正直、特に生粋のフラミッシュエスカルゴ軍団とは友達になりにくい。
あぁ、どこかで書いたことがあるよな・・・。

でもね~~~~。
不思議なんだけど、バイカーは違うのよ。
世界中共通してて、同じ車種のバイク乗り=仲間という意識が強く、話しかけてくれるんですわぁ。
少しのことだけど、それがすごくうれしいのよね。(^^)V

でもよく連絡しあうのはやっぱり外国人が多いです。
さぁ、わかりましたね。。。
そろそろ、お顔を出そうかな・・・ぱとらっちゅを。

ぱとらっちゅ。。。もちろんあだ名です。
一番最初に友達になった犬(人)です。詳しいことはこちらをどうそ・・・クイックにゃ
見かけは…どうだろう?
性格を知っているから、私からみたらお茶目にしか見えない。。。
ぱとらっちゅ~~~です。
彼のもうひとつの顔、それはアマチュアレーサーです。
195cmの長身で愛車のKawasaki Ninjaでかっ飛ばしています。
・・・ぱとらっちゅを見ていつも思うのよね。。。
:バイクよりも自転車が似合うよね。。。←相変わらず失礼な私。でも本当なんだもん!!

ルックスはちょい悪系ですが・・・かなぁ~~~~り陽気なあんちゃんですよ。
あっ、彼女もいましたが、つい最近別れたそうです。
彼は日本が大好きなので、写真のことは快く了解。

うちのぱとらっちゅ、どうよ??
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

先生!爽やか律子さん古いです!!ww
しかしあたしの好みのイケメンばかりね。。。
羨ましい・・交換して欲しいわ。
でもあたしの周りにナトリウム系イケメンも居ませんが。。。
本題にドキドキ。。。
きく#-│URL│posted at 2010-08-31(Tue)04:42│編集

●きくさん コメントありがとうございます。

きくさんへ

> 先生!爽やか律子さん古いです!!ww
あははっ。
わかる人は何人ぐらいいるのかな~~~なんて思いながら書いていました。
爽やか=律子さんと思うのよね。
ほかに何も連想ができなかったわぁ。←おいおい

> しかしあたしの好みのイケメンばかりね。。。
> 羨ましい・・交換して欲しいわ。
なんか知らないんだけどね。。。日本と前住んでいた国では筋肉質が多かったわ。
あま~~~り、恋愛のれの字もならなかったわ。
でも、最近は北国だからひょろひょろのナトリウム系が増えたわ。
ちょっと楽しみ。。。

> でもあたしの周りにナトリウム系イケメンも居ませんが。。。
> 本題にドキドキ。。。
ごめんよぉ~~~、途中で寝てしまい、朝見てびっくり!!
書き終わるまで、下書き保存にして今書き終わりUPしました。

どうでしょ?
我が家のぱとらっちゅは??
友達の写真を撮るものの・・・
いつ写真あげるの?と言われるのよね。。。

少しずつmiamiyaと陽気な仲間たちを紹介しますね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-08-31(Tue)23:52│編集

●No title

真ん中の彼に1票!
いい感じの彼だわ
彼女いるよね
いない方がおかしい?あやしい?
…って私は既婚者
いやいや見るだけなら罪にはならないわ
miamiyaさん素敵な環境ですね


かわいいネコのイラスト
おしゃれだわ
いい雰囲気のお店ですね
う~ちゃん#-│URL│posted at 2010-09-01(Wed)08:08│編集

●No title

ぱとらっちゅイケメンです!w
眉と目の辺りを見て日本人て。。。と違う意味で考えました。
ほんと彫りが深い・・・。
しかも195cmって高いわねぇ・・・。
リアルでそんなに高い人見た事無いわw
ぱとらっちゅ言うだけあって犬顔よねw

きく#-│URL│posted at 2010-09-01(Wed)10:09│編集

●No title

ぱとらっちゅさん、色がとっても白くて、なかなか男前ですね。左利きなんですかね?ケータイ、右手に持ってる。
高校の頃、バイクの後ろに乗せてもらったことがあるけど、まず、足が上がらない、ももが痛くなる、動体視力が追いつかない、だったけども、エキサイティングな経験でした。そのヒトはよくツーリングに行ってましたが、miamiyaさんも出かけるのかな?
32clover#-│URL│posted at 2010-09-01(Wed)12:52│編集

●たしかに~。

一枚目の彼も、ぱとらっちゅもイケメン、かな?
醤油顔(表現が古い?)好みの私としては、
好みのタイプとまでは言いませんが。

にしても。
195cmて。。。
バイクが小さく見えそうですね。^^;
ケロ太#-│URL│posted at 2010-09-01(Wed)12:58│編集

●No title

ほんと、イケメンばっか…。
miamiyaさん、ある意味天国の住人?

しかし195cmって…。
日本の、たとえば原チャリだと、三輪車みたいに見えそう。

> バイクよりも自転車が似合うよね
それ、本人に言っちゃダメだよ~(笑。
白薄荷糖#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)08:27│編集

●No title

あははははは~!!!
ええええ~!途中、本題はお預けええ~!!と、のけぞってしまいました~(笑)
タイトルに惹かれていそいそやってきてしまった私。
イケメンっていいですよね~♪

でもなぜかバイクショップのイケメンさんの左のおじ様が気になります。いえ、好みはイケメンさんですよ。ハイ。
ちなみにうちのお隣のパパはジョージ・クルーニーとそっくりなんですよ~!とても紳士的で優しいですし!うちのパパは山崎邦正です♪
あーたん#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)11:17│編集

●う~ちゃんさん コメントありがとうございます。

う~ちゃんさんへ

コメントの返事遅くなってごめんなさい。

> 真ん中の彼に1票!
> いい感じの彼だわ
本当に彼は、ナイスガイよ。
明るいし、面白いし。。。
彼女も珍しくそこまでビッチじゃなさそうだし・・・(^m^)

> 彼女いるよね
> いない方がおかしい?あやしい?
うん。そう判断するほうが普通だと思う。。。
結構、カモフラージュで女性と付き合っている人もいたしね。。。

> …って私は既婚者
> いやいや見るだけなら罪にはならないわ
そうそう。
ちょっとずつ、友達紹介でもしようかな・・・と思ってUPしました。
友達の写真を撮るんだけどね、”いつUPするの??”と言われて・・・アハッ

> miamiyaさん素敵な環境ですね
知り合いは、ルックスよりも性格は選んでいるのだけど、沢山の人と知り合ってほんの数人のこればラッキーと思っているから。

日本の友達もかな~~~りいい男、女が多いでしたよ。
恋愛対象にはならなかったけど(笑)
もうあれからウン年、・・・立派なパパやママになっているんだよね。しみじみ

> ↓
> かわいいネコのイラスト
> おしゃれだわ
> いい雰囲気のお店ですね
うん、多分ねう~ちゃんさん好みのお店のつくりだと思うわ。
いろいろ見つけたらUPしていくね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)19:18│編集

●きくさん コメントありがとうございます。

きくさんへ

コメントの返事遅くなってごめんなさい。

> ぱとらっちゅイケメンです!w
外見は結構お近づきにくい感じがするんだけどね・・・かな~~~りお茶目よ。
そのギャップがいいのよね。

> 眉と目の辺りを見て日本人て。。。と違う意味で考えました。
> ほんと彫りが深い・・・。
なんかね、ないものがほしいのが人間みたいで・・・ぱとらっちゅから見たら、日本人は自分の好きなバイクを生産しているという憧れの目で見てて、そして摩訶不思議の人と思われているの。
黒い髪にあこがれたり、低い身長にあこがれたり、のっぺら~~~んとした顔にもあこがれたり・・・。
いろいろだな・・・と思うわぁ。

> しかも195cmって高いわねぇ・・・。
私はちびっ子だから、一緒に歩きたがるのよ。
絶対、意地悪だ!!

> リアルでそんなに高い人見た事無いわw
やはり、オランダに近いからか・・・女性でも170~80cmをよく見ます。
しかもそういう人に限って高いヒールを履きたがり、2mは行っているわぁ。。。

> ぱとらっちゅ言うだけあって犬顔よねw
でしょ~~~~。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)19:26│編集

●32clover(ミニクロ)さん コメントありがとうございます。

32clover(ミニクロ)さんへ

コメントの返事が遅くなってすいません。

> ぱとらっちゅさん、色がとっても白くて、なかなか男前ですね。
うん、ぱとらっちゅは男前だと思うわぁ。
でも・・・ね、ここで色が白いは禁句よ。
特にヨーロッパの人は、色が黒くないといけないのよ。
私からしたらすごくうらやましいんだけどね。。。

> 左利きなんですかね?ケータイ、右手に持ってる。
気づかなかったわぁ。

> 高校の頃、バイクの後ろに乗せてもらったことがあるけど、まず、足が上がらない、ももが痛くなる、動体視力が追いつかない、だったけども、エキサイティングな経験でした。
おぉ~~~、乗られたことがあるんですか!!
確かに、私も最初はそうだったわぁ。
でも、だんだん慣れてくると、そのスピードがたまらなくなるのよね。(^^)

> そのヒトはよくツーリングに行ってましたが、miamiyaさんも出かけるのかな?
私のバイクはアメリカンタイプで、時速80kmが精一杯。
のんびりとろとろが一番って感じのバイクで燃費がかなりよいわよ。
アメリカンはお尻が痛くなって、1時間も乗れないのよ。。。

彼の持っているNinjaは時速120kmで走るのがちょうどよく、いつも後部にちょこんと座っています。
ツーリングは彼のバイクが一番です。
最近体調を崩しているので、ツーリングはお預けです。。。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)19:34│編集

●ケロ太さん コメントありがとうございます。

ケロ太さんへ

コメントの返事遅くなってごめんなさい。

> 一枚目の彼も、ぱとらっちゅもイケメン、かな?
> 醤油顔(表現が古い?)好みの私としては、
> 好みのタイプとまでは言いませんが。
タイプは人それぞれですからね。
写真と実際会うのとではやはり若干違うと思います。
私から見てもそうですが彼らは、目を引くタイプです。

> にしても。
> 195cmて。。。
> バイクが小さく見えそうですね。^^;
うん。
大きなレーサーバイクなんですけど、彼が乗ったらポケバイみたいです。
彼は、バイクが恋人ですからね。(笑)
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)22:51│編集

●白薄荷糖 さん コメントありがとうございます。

白薄荷糖さんへ

> ほんと、イケメンばっか…。
実際あったら、特に一番上の方はメチャ爽やかで、周りがすごく明るくなる雰囲気がありますよ。
ぱとらっちゅの場合はね~~~独特の空気があって、笑いが絶えないよ。

> miamiyaさん、ある意味天国の住人?
いや、たまたまなんですよ。
先日、ぱとらっちゅや後日登場する方の写真や、前住んでいたときの友達の写真(すいません、UPできない写真)を見てたら・・・あれ?もしかして私の周りにいた人イケメン??と思い、ふっと、日本にいたころも思い出し・・・確かに、イケメン多いかもと思って写真をUPしました。
後、もうひとつ理由があって、やはりね、日本のバイクは世界一で生産国でしょ、きっかけはどうであれ、バイクに少しでも興味を持ってほしいという願いもこめて書きました。

> しかし195cmって…。
> 日本の、たとえば原チャリだと、三輪車みたいに見えそう。
198cmだったかな?そのぐらいです。
電信柱みたいよ。
ちなみに一番上の人は190cmだったと思う。

> > バイクよりも自転車が似合うよね
> それ、本人に言っちゃダメだよ~(笑。
すご~~~く言いたいけど、言えないのよね。。。
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-03(Fri)23:03│編集

●あーたんさん コメントありがとうございます。

あ=たんさんへ

> あははははは~!!!
> ええええ~!途中、本題はお預けええ~!!と、のけぞってしまいました~(笑)
ごめんなさぁ~~~い。
私そのとき風邪気味で、一時保存して寝たつもりなのにUPしてて、即一時保存し暇な時間にあわてて書きUPしました。

> タイトルに惹かれていそいそやってきてしまった私。
> イケメンっていいですよね~♪
いいですよね~~~。
友達がイケメンでも、私の好みとちぃ~~っと違うから恋愛にはならないのよね。。。

> でもなぜかバイクショップのイケメンさんの左のおじ様が気になります。
> いえ、好みはイケメンさんですよ。ハイ。
彼の写真は、バイクレースの時の写真が多くて、なぜか知らないけど近くにいた人のほうが気になるのよ。
実は私も左のおじさんのほうが気になりました。f(^^;
・・・実はそのおじさんのもっとすごい写真があったの!!さすがにUPできないわぁ。。。

> ちなみにうちのお隣のパパはジョージ・クルーニーとそっくりなんですよ~!
> とても紳士的で優しいですし!
わぁ~~~、羨ましい!
ジョージ・クルーニーかっこいいですよね!!
そうそう、Parisで彼がマネージメントしていますカフェ知っていますか?
彼が宣伝していますコーヒーCMで使われているビルディングのですよ。

> うちのパパは山崎邦正です♪
爽やかな方だなと思いました。(^^)
miamiya#-│URL│posted at 2010-09-04(Sat)00:07│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
