フランダースの猫-じぃ~~~っとおねだり。-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEニャン子じぃ~~~っとおねだり。
◆2010.03.23(火)◆
ニャン子│posted at 20:32:19
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
フランダース地方のとある一軒家に住んでいる猫、その名はPero.
実は、南国からの移民猫なのです。
狭いマンション暮らしからお部屋をもらい、暖かいお部屋でくつろいでいるんだけど・・・。

やっぱり・・・
・・・どうちようかなぁ。。。

気になる・・・

ここから眺めるの・・・ちゅき

お外。

Peroは、雨、雪の日そして寒い日以外の日中は、テラスで遊ばせていました。
が、ここは北国、日が照って天気がよくなるかな~~と思ったらすぐ曇ったり
気候の変動が激しく、なかなかお外で遊ばせないのが事実。

まだ、天候になれていない私。
少し外に出るときも、ほかの人は薄手でも、私は厚着。。。


それはさておき。。。
キョロ、キョロ

あぁ、今日はいい天気ね。
今日こそはお外に出してくれるかしら?

うぅ。。。ん

でもなぁ・・・

トコトコ・・・なにやら足音が・・・

あっ、やつ(miamiya)だ!!
Pero!!
どこに登っているの!?


小さなオーブンに乗っかって遊ぶ猫。。。
まぁ、きちんと電源は切っているんですけどね。
この子、人の行動を見えないようできちんと見てて、ドアを開けたり、実はこのオーブンのあけ方を覚えて、ガッシャンガッシャンして遊んでいるんです。。。困ったもんよ。

暖かくなったらお外出すから、もう少し待っててね

ブログランキングに参加しております。
ポチッとよろしくにゃ
       と    
読んだら押してね。

各1回ずつクィックし、応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶりです\(^o^)/

こんにちは
本当に久しぶりですね
あれからどうしていらっしゃるかと心配していたのですが
新しい生活が始まり張り切っている様子 安心しました
今まとめてブログを読みました
とっても落ち着いた感じで自然が一杯という所ですね
ペロちゃんも遊び場所がいっぱいありそうでよかったですね
この写真のペロちゃん・しばらく見ない間にとってもしっかりした顔になりましたね
お引越しという試練を乗り越えてたくましくなったようですねv-91
また素敵なブログが見られるのが楽しみです

えっちゃん#-│URL│posted at 2010-03-24(Wed)09:43│編集

●お久しぶり~♪

引越し、大変だったようですね。
お疲れさまでした。i-179
新天地での生活に慣れるまでは大変かもしれませんが、
体をいたわりつつ頑張ってくださいね。
新たな地での新たなブログ、楽しみにしています!
それにしても。
久々に見たPeroちゃん、相変わらずべっぴんさーん♪
ケロ太#-│URL│posted at 2010-03-24(Wed)13:15│編集

●えっちゃんさん コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

やっと、連絡ができる状況になり、そしてコメントを残してくださり、すごくうれしいです(^^)

庭・部屋掃除が一段落したかと思ったら・・・今度は事務所掃除と、イースター。
やっ、やばい、イースターのギフトの準備が。。。それに、友達の訪問が立て続けにあり相変わらず、時間との戦いで、なかなか更新が・・・あははっ。

ペロは天気のいい日は庭を散歩したり、芝を食べたり、鳥を狙ったり。。。テラスと違った感じです。ペロは相変わらず。
ここに引っ越す前は、ストレスでご飯を食べなく心配しましたが、今じゃ・・・食欲旺盛です。
それは、私たちも同じかf(^^;
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2010-03-26(Fri)15:40│編集

●ケロ太さん コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

国を越えての引越しだったのと、悪天候やデモ、トラブル・・・いろいろ重なり本当にどうなることやら・・・って感じでした。
でも、予定よりも3ヶ月以上ずれ込みましたがこうして無事引越しができてよかったです。
・・・でもね、荷物一部しか持ってきていないの。。。どっ、どうなるんでしょ??

Peroは今回の移動のとき、思ったよりいい子にしていたのですが、運転中にチュンたちを狙ったり。。。大変でしたが、3匹+2羽は、結構キャンパーが好きみたいで、夏にはキャンパー旅行しようかな?と思っているのでそのときは連れて行かなくちゃ。。。
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2010-03-26(Fri)15:58│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2010-03-28(Sun)13:00│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは~^-^
ペロちゃんの遠くを眺める眼差しに 出たいなぁ~の空気がよみとれますね^m^
天候が落ち着いたら思う存分遊べるからねぇ~** もう少しの辛抱ですね^^
ペロの毛並み、健康そうですね。
元気に育っているんだろうなぁというのが毛並みにでていますね^^
ご主人様をこまらせない程度のやんちゃぶりで 元気に育ってね~♪

aya#EvmDRqhQ│URL│posted at 2010-03-29(Mon)15:52│編集

●28.03.2010 鍵コメさん コメントありがとうございます。

返事のほう、遅くなり申し訳ございません。
・・・実はつながっておりました。(^^)
そして多忙な中、質問のご返答ありがとうございます。
・・・詳しくは後ほど又訪問して連絡いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
miamiya#-│URL│posted at 2010-03-30(Tue)11:31│編集

●ayaさん コメントありがとうございます。

あはっ、わかるでしょ?
もう、Peroは外に出たい出たいモードで、おねだりがすごいんです。
しょうがないので少し散歩させたり、数時間外に出したりしています。

もう、季節は春なんですよね、peroの抜け毛がひどくて、時間があるときにブラッシングしています。
・・・どこまで手が焼く猫なんでしょう。(^m^)
相変わらず、やんちゃ猫です。

miamiya#-│URL│posted at 2010-03-30(Tue)11:38│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
