フランダースの猫-思い出は思い出のままで・・・-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME引越し・前の生活との比較思い出は思い出のままで・・・
◆2010.07.21(水)◆
スレッド:遠距離恋愛  ジャンル:恋愛
かなり間を空けましたが・・・
前回の続き行くわよぉ~~~~っ。

SIMカードを購入し、電話番号を例の彼に報告した私の友達。
・・・連絡が来ない。
そして、どきどきしながら電話をしても
・・・電話を取らない。
その日が滞在して2日続きました。

も~~~~、毎日そわそわ。
私が料理しているときも、横でソワソワ。
彼が、仕事をしていると、近くでソワソワ。
・・・正直気が散る。

そして、プチ旅行でオランダに行ったときに一度だめもとで彼女は連絡したら、電話に出た!!
電話とは不思議なもので、あれ?あの国の人になっている!!
携帯電話要らないんじゃない??と思うぐらい、大きな声。
・・・なんだか懐かしいわぁ。
海へ行こう
電話の間、車を止め久しぶりの海を眺めます。
前住んでいたところは、歩いて10分ぐらいかな?大きなビーチがありました。
あのころが懐かしいわぁ。・・・戻りたくないけど。

横を見ると、は、ハッピースマイル♪
景色よりも、電話のことで頭がいっぱい!!
今度は、違う意味のそわそわ。。。うん、わかった、わかった。よかったね。

彼と会う当日がやってきました。
私たちは別行動で、先日からちょっくら先にお出かけ。
帰ってきてから結果報告を聞くことになりました。

で、結果はというと。。。
待ち合わせの場所へ行き、待つこと数分彼がやってきたそうです。
ジャーナリストとして活躍している彼は、多忙な生活を送っており、かなり以前とは違っていたそうです。
そして、身に着けているものもすべて高そうなブランド。
・・・何かが違う。
彼女の中で頭がよぎったそうです。
この風景を見ながらデートしてたのかな??
街の中を歩き、すご~~~く高そうな高級バック店に入り、バックを買ってもらい、食事へといきます。
席に座り、ウェイターにお店のワインをある分全部出してもらい、そこからティスト。。。
・・・いや、普通だったら考えられない。
だって、お店のお勧めだったらそれを持ってきてもらい、飲んでOKだったらそれを注文する。
が、これはないだろ??・・・私の話じゃないから、いいんだけど。

さすがあの国の隣国(・・・もとあの国?)だけあるわぁ。

フムフム・・・
知り合ったころは学生のとき。
彼はすごく質素で、何事にも一生懸命の好青年でした。
今では、多額の富が入り、高い物を身につけて・・・以前の面影はほとんどなかったそうです。
よく聞く話です。

彼の中でのこの出来事は、懐かしい学友がやってきたのでお食事会って感じだったみたい。。。
やっ、やっぱりね。。。
ちなみに、彼女はいるそうです。。。


彼女は、吹っ切れた感じでこういいました。
やっぱり、青春の思い出は思い出のままがいいわね。。。って。

さぁ、次の恋だよ!!!
今度、一緒にあるところへ行こう!
きっと、新たな恋に出会えるよ!!・・・私は勘弁だけど。


ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ポチッとね←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

うん・うん 
若いって良いですね~
そうやっていろんな経験して
自分の身の丈にあったパートナーを見つけるんですよ
彼の外面だけでなく内面の変化にも気がついた彼女は意外と賢明な人ですね
ハイ!!さっさと次に行きましょう(笑)v-22

えっちゃん#-│URL│posted at 2010-07-21(Wed)14:11│編集

●えっちゃんさん コメントありがとうございます。

えっちゃんさんへ

彼に会う前、彼女の中の彼は”運命やぁ~~~”って感じで、彼女の中で作り上げていたのですよ。
私たちは、”あってもいないから冷静に・・・とりあえず、リッチな男の人たちが集まるバーにでも行こうか”と、誘うものの、聞く耳持たず。。。

そんな中、彼に会い、そして報告会の日はがっかり+開き直りモード。

> 彼の外面だけでなく内面の変化にも気がついた彼女は意外と賢明な人ですね
彼女は、内面を大切にする人なのです。
でも、狙った獲物は逃さないタイプ。
・・・私が男の立場だったら怖いわぁ。

> ハイ!!さっさと次に行きましょう(笑)v-22
本当、次に行こう、次に!!
とりあえず、今度はクリスマス近くに来る予定と聞きましたので、男性の集まる場所のリサーチかしら。(^m^)
miamiya#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)10:40│編集

●No title

思い出は思い出のままの方が良いのねぇ・・。
でももしかして??という気持ちも分かるし。
こうして大人になっていくのね><
きく#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)14:26│編集

●そっか。

恋は盲目、かと思いきや、意外と冷静で
読んでいて、なぜかホッとしました。

思い出は思い出のままで。
でも、会ってみてスッキリふっきれて、
それはそれでよかったのかもしれませんね。
ケロ太#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)14:42│編集

●きくさん コメントありがとうございます。

きくさんへ

そうだね、思い出は思い出のままのほうがいいかもね。。。
懐かしいな~程度がいいのかもな・・・って思いました。
もしかして?!の気持ちはあるけど、それはドラマの世界なのかな??って。
彼女を見てそう思いました。

そうだよね、大人の階段を登っていくんだよね。。。
私はまだ、シンデレラ?それともおばちゃん??
miamiya#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)23:28│編集

●ケロ太さん コメントありがとうございます。

ケロ太さんへ

隣で見ていると、すごかったですよ~~~~。
私たちは、あぁ・・・大丈夫?理想と現実は違うよ・・・と何度か言いましたが、聞く耳持たず。。。
まぁ、わからんでもないけどね。

> 思い出は思い出のままで。
> でも、会ってみてスッキリふっきれて、
> それはそれでよかったのかもしれませんね。
そのほうがよかったかも。
会わなければ、逆に思いばかり大きくなりますからね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-07-22(Thu)23:36│編集

●No title

miamiyaサン。こんばんわぁ。
そっかぁ~。
彼女も居たみたいだし。
miamiyaサンのお友達も何の後ろ髪も惹かれることなく
納得できてよかったですねぇ~。

私は。
一度終わった恋は
もう2度と火がつかないタイプです。
(*´・ω・)ゞテヘッ

himekichi#k87Cp.wM│URL│posted at 2010-08-04(Wed)12:11│編集

●himekichiさん コメントありがとうございます。

himekichiさんへ

そうなんですよね、彼女いたんですよ。。。でも、記事の中では書きませんでしたが、いたにも関わらず一生懸命口説いていたんだって、なおさらさめたみたいです。。。
でもね、様子を見てて思ったのですが、あせりすぎで相手にも行動が見えていた様に思います。
で、翌日電話するといっても電話はしてこないし、その行動を彼女も見てて、少し頭が冷えたように感じました。よかった、よかった。

> 私は。
> 一度終わった恋は
> もう2度と火がつかないタイプです。
> (*´・ω・)ゞテヘッ
私の場合は、初めての恋愛は思いっきり傷つき立ち直るまでかなり時間がかかりました。
それから、腐ってしまいましたけど。f(^^;
miamiya#-│URL│posted at 2010-08-05(Thu)10:48│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

Twitter ブログパーツ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
