フランダースの猫-初めて見る方、要注意!! たまには笑いと言う一息を-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME私の好きなもの初めて見る方、要注意!! たまには笑いと言う一息を
◆2011.07.23(土)◆
私の好きなもの│posted at 22:42:15
スレッド:今日のつぶやき  ジャンル:ブログ
最近、ひじょ~~~についていない。
と言うか、ムッことが多く、結構こらえるのに必死。(苦笑)

そういう時ってあります・・・よね??

まぁ、いつものようにPCに向かいガツガツ仕事関連のリサーチやメールうちをするわけで。。。
そんな中・・・、こんなサイトを発見したわけ
しょうえい氏の面白画像
ブッ←あえて書こう、決しておならではない。

たまたま飲んだお茶を吹き出しそうになった。。。
本人も知っていた!照英のコラ画像の人気っぷりがすごい
・・・すごい、照英氏自身も知っているとは。。。本人心ひろいなぁ。

@give_me_shoei
って、Twitterがあるのですが。。。まぁ~~~これが中々センスがいいのよね。
たまに・・・しっ失敗?というのもありますが、中々つぼをついています。

で、私が好きな写真を紹介。
心してみるように。。。

1

2

3

ダァ~~~
↑これが私のお気に入り。
これを最初見たときに、本当に噴出したとはいうまでもあるまい。。。

後、サザエbotって知っている?
2種類あって、私はこっちのほうが好き。
さっ、サザエさん、ビル・ゲイツもフォローしているのね。
Mac使っているのに??

まぁ、少しお笑いを求めるなら、ぜひごらんください。

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)

ポチッとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-07-29(Fri)08:28│編集

●11/07/29 16:28 鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/07/29 鍵コメさんへ

こんにちは。
私も連絡しないと・・・と思いつつも、時間とかなり厄介な問題にあってね、やっと、処理が終わりました。
問題多すぎ。。。疲れたよ、Peroラッシュ・・・って感じでした。
精神的に、ブログも書けないし、プライベートのメールも出来ず・・・。
そういう中、鍵コメさんのことを気になっていました。
そういう中での連絡、本当にうれしいです。

そう、そのとおり!!さすがですね。
すごく色々なことを話したいし、メールしたいです。
もうね、今水面下で色々動いているよ、日本だけじゃなく世界中ね。。。

1~2日以内にメールを送りますね。

連絡ありがとうね。
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-07-30(Sat)10:46│編集

●タイトルを入力してください。

miamiyaさん ご無沙汰してます~!
お変わりありませんか?

そうそう!!ありますよ!!
ムカつく事!必死にこらえることも・・・

そんな時にうってつけのこの名画像?
まさにストレス大発散させてくれました~w
有難うございます~

こんな楽しい(おバカな)ものが存在するんですね~
嬉しい驚きですよ!!!

又楽しい記事楽しみにしてます~!!!
katterk#bsW/Wowg│URL│posted at 2011-07-30(Sat)11:34│編集

●katterさん コメントありがとうございます。

katterさん へ

返事が送れて申し訳ございません。

> miamiyaさん ご無沙汰してます~!
> お変わりありませんか?
ごぶさてでぇ~~~す。
お変わり・・・ありすぎました。(苦笑)
おかげで、又白髪と抜け毛が増えました。(もっと苦笑)

> そうそう!!ありますよ!!
> ムカつく事!必死にこらえることも・・・
あるよね。もう、あまりにもストレスをためすぎて・・・爆発しちゃったわ。大反省。。。

> そんな時にうってつけのこの名画像?
> まさにストレス大発散させてくれました~w
> 有難うございます~
私もこの動画を見つけたとき、かなり楽しんだわ。
・・・最近ネ切れっぽいけど。

> こんな楽しい(おバカな)ものが存在するんですね~
> 嬉しい驚きですよ!!!
又見つけたら紹介するね。
でも、最近以前に比べて見つからないわ。。。

> 又楽しい記事楽しみにしてます~!!!
了解です♪
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-08-03(Wed)22:42│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-08-08(Mon)22:49│編集

●11/08/09 06:49鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/08/09 06:49鍵コメさんへ

お返事ありがとう。
あの時、色々意見のすれ違ったりしたけど、又こうして連絡を取れるようになり嬉しいです。

今、わけのわからない風邪をうつされて、やっと熱が下がったものの、のどの痛みが激しく、咳が止まらないのよ。
体調がよくなったら、連絡するね。

miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-08-09(Tue)10:15│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
