フランダースの猫-報道の光と影・・・色々な人がいるのは分かっているけど-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEへこたれるな、日本報道の光と影・・・色々な人がいるのは分かっているけど
◆2011.03.21(月)◆
へこたれるな、日本│posted at 22:46:51
スレッド:伝えたいこと  ジャンル:ブログ
24時間、日本のTV報道を見ています。
時間が空いたときに、ない知恵と知識を絞るだけ絞り、もし遠くに逃げられない方に情報はないか考えています。
そして、チャリティーの参加を呼び掛けています。

こういう場では書くことではないと思います。
分っています。
でも、海外で活動をしている方々がいるということを一人でも多く知ってほしい。
あきらめたくないから、復興することを信じているから、みんな動いているのです。

時間が空いたときに
よいしょ、あった。。。
折り紙折るの。

現地に送らない折り紙を祈りを込めて

鶴とペンギン

折ること。


衛星TVで報道されていない情報を紹介します。
原発で怖いのは被爆だけでなく差別なんだって。福島というだけで物資の輸送を断られ、福島人というだけで避難所などへの受け入れを渋るところも出てきてるみたい。他県の皆さん今後増える避難者をどうか受け入れてください。お願いします。
他県で福島ナンバーの車のイタズラが起きているらしいです。福島出身の私としてはとても悲しいです。放射能の心配もあるけれど、福島の人だって被災者です。そんなことしないでください、お願いします
ピンポンレイプ・ピンポン強盗が仙台で急増してます。本当に女の子一人は気をつけて!佐川やヤマトのふりしてきます。佐川もヤマトも個人への配達は今ストップ中です。ドアを開けないように!!!

報道されてませんが、仙台はレイプ、強姦がかなりあるようです。集団で行動して下さい。「こっちにお風呂あるよ」という手口らしいので本当に気をつけて下さい!!
ガソリン抜きもスタートしてる様です
あと、水道局員とかを装って、部屋に入ってきたりリンチしたりする人も、前の災害のときにいたみたい!だからよく分からない訪問にも要注意
「絶体絶命」って 「糸 色 体 糸 色 命」つまり「 いとしきからだ いとしきいのち」って読むそうだ。「愛しき体 愛しき命」日本語ってすごい
生まれた時から「不況」、学校入学したら「ゆとり」、大学入るために頑張って勉強してやっと合格したのに「大学全入時代」、就活始まれば「就職氷河期」、挙げ句に最大規模の「大地震」。 それでもみんな立ち上がろう!

これを読んで不快に思う方がいたらすみません。
友人の気持ちを少しでも分かってもらえたら嬉しいです。


被災地に住んでいる方のこの記事を紹介され、震災の光と影が見えます。
外国へ流す日本の震災報道では絶対流れないでしょうね。。複雑。

地震被害者もたくさんの問題の中で、生きています。
確かに今TVで見る限りでは、原発、避難所の問題が中心です。
でも・・・この報道もして、治安のことを取り上げないと、もっと犯罪が増えます。
その問題が広がります。

もし、今から県外からボランティアに行かれる方、一人の単独行動をするのではなく、数名で動いてください。
何とかしたいという気持ちもわかります、でも、この問題があることも知ってください。
そしたら、身を守るという対策ができると思ったから。

そしてね、義捐金泥棒をいます。。。
例えば、女子高生は、遊びのお金欲しさに義捐金を泥棒。。。

本当にひどい。。。
でも、どこでもこんな人はいます。
警察の方、そこにも目を配ってください。

福島に私の友達がいます。
中学の教員でいつも現場で頑張っています。
私は、友達を誇りに思います。
だから、離れているけど、今下の記事に書いているけど、私は、その動画や記事、ミステリーサークルへ行った時のすごい独特なエネルギーを体験したから、未知のミラクルを私は信じ、祈っています。
日本に住んでいた私のことを知っている人には、びっくりすると思う。
私、オカルト話をほとんど信じない人だったから。。。

ここで書く場ではないとは分っていますが…色々な考えの方がいますもね。
色々な形で動いている反面、こういう実情を知った時…自分よりも自分のこと以上に動いている人のことを考えると…おさえきれませんでした。
私…、駄目だな。。。まだこういうのを知ってクールになれない。。。


そんな中、仲よくしているアーティスト、中島晃子ちゃんのライブがあります。
中島晃子ちゃん
3/22(Tue)
「歌うこと=祈ること」
場所:Live House《Peace》
住所:福岡市中央区荒戸1-9-22
問い合わせ:092‐741‐5405
料金:\1000+1drink +Donation
Open : 19:30
Start : 20:15
出演:中嶋晃子(歌)/園田郁実(舞踏)/白川麻衣子(舞踏)/吉田主税(Sax)/Hiroki(per.)and more…


ぜひ、お近くの方彼女の歌声を聴きにきてください。

晃子ちゃん。
私貴方の力強い声の中からの不思議な魅力。。。好きよ。
そしてね、貴方の優しさも知っている。。。

今ね、こんなに悲しい中でも、貴方の歌声を響かせてほしい。。。
私はいつでも応援しています!!

ありがとう、教えてくれて。。。

<私が知っている活動>
ベル通さんmiscねっとさんの共同主催、東北地方太平洋沖地震支援バザーが行われます。
日時: 2011年4月3日(日) 午前10時~午後3時
場所: ストッケル(ブリュッセル)にある教会施設
住所: Rue Henri Vandermaelen 23, 1150 St-Pieters-Woluwe)下記の地図参照
目的: 東北関東大震災の被災者への義援金を集め、売上金は全て日本大使館→日本赤十字→被災者。
    (集まった金額は後日サイト上でご報告します。)
主催者:Miscネット & ベル通 (スタッフ含め全てボランティアです。)

詳しくは、Miscネットさんベル通さんのホームページををご覧ください。

マーストリヒトのhogeschool ZUYD大学で東北地方太平洋沖地震の
チャリティイベントが行われます。

日時:3月26日(土)・27日(日) 午前11時~午後6時 雨天決行
場所:Vrijthof広場
折り鶴ワークショップ,日本の紹介・
東北地方太平洋沖地震情報の展示,
Hogeschool Zuyd音楽学院によるコンサート(会場・時間未定)

Brusselseweg 150, 6217HB Maastricht the Netherlands

ベルギー・オランダ圏内の赤十字でも募金を募っています。

フランス:今回の地震へ募金ができます。カルトブルーや小切手で簡単に手続き出来ます。


ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ポチッとよろしくにゃ!!←Please one quick :)
       と   
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトル

遠くに居る方がこんなに心配してくれて・・・
こっちにいる私達は幸せです!

そう、差別が大問題になりそう!
原発の地方の物・人ってだけで白い目で見られてさぁ。。。
たしかに汚染されてる物は怖いけど、
好きで汚染された訳じゃないのよね!!
政府はもっと慎重に発表するべきです。。。。
でも、黙っていられるのも怖いし・・って複雑な心境。

私も少しでも東北の人達の為に何かしたいです。
気持ちが先走って、何をしたらいいかわからないけど・・・

でも、津波と原発の被害の地方はとても気の毒ですけど、
テレビであまり発表されない地区・・・(私のいる千葉でもいっぱい!)の方も助けてあげたい!
色々と悩んでしまう・・・
毎日繰り返される余震でストレスがたまるし、
地震酔い・・・ってのにかかって、めまいが凄いし。。。

とにかく一刻も早い復興目指して頑張ってほしいですね!
何を書いてるかわからなくなっちゃったけど、
miamiyaさんの優しい気持ち・・・こっちの人達に届きますように♡
taisho#-│URL│posted at 2011-03-23(Wed)10:41│編集

●taishoさん コメントありがとうございます。

taishoさんへ

> 遠くに居る方がこんなに心配してくれて・・・
> こっちにいる私達は幸せです!
もう、その場に行って何もできなくてごめんね。。。
私、やるだけやるから・・・。

> そう、差別が大問題になりそう!
> 原発の地方の物・人ってだけで白い目で見られてさぁ。。。
> たしかに汚染されてる物は怖いけど、
> 好きで汚染された訳じゃないのよね!!
本当!!・・・やっぱり。悲しいなぁ。。。
私は、福島の方々は有志だと思っています。
すごくつらい環境の中、みんなで寄り添って助け合い、復興をしようと頑張っている姿・・・もう離れている私にも力をいただいています。

福島原発は、正直天災が数割、でもほとんどが人災だと思う!!
まず、この原発は川近郊で作られる原発として作られています。・・・海設定じゃないのよ。
そしてパイプにフィルターはつけていないし、逆流装置はつけていないし。。。まぁ、絶対余ったお金は天下りたちのポケットマネーね。
そして、以前からトラブルばかり起こしてて、それも隠ぺい。

現場で勤めている社員は悪くない、設立当時のトップと政治家、官僚が悪い!!
この組織をどうにかしないとまた、どこかで同じ問題になると思います。

> 政府はもっと慎重に発表するべきです。。。。
> でも、黙っていられるのも怖いし・・って複雑な心境。
この政府は、政権交替して間もない政府。。。それは分るような気がします。
その中で、政府一体にならないといけないのに、派閥問題。。。はぁ。
そして、自民党はここぞとばかりに言いたい放題。
もとはと言えば、自民党、昔からの変な風習が官僚に残っているから次々に問題が生じているようにも見えます。

> 私も少しでも東北の人達の為に何かしたいです。
> 気持ちが先走って、何をしたらいいかわからないけど・・・
私も同じ。。。
でも、早く復興するには、地域の力だと思います。
でもそのためには…私、どうしても経営者的な考えをするから・・・中小企業が復活すると、雇用も増える。
そしたら、家庭に収入が入ります、そしたら少しでも不安がなくなるような気がします。

やはりね、少し時間がたち落ち着いたら、今後の生活を考えると思うの。
問題が多すぎるよね。。。でも、少しずつでも解消させたい。。。な。

> でも、津波と原発の被害の地方はとても気の毒ですけど、
> テレビであまり発表されない地区・・・(私のいる千葉でもいっぱい!)の方も助けてあげたい!
> 色々と悩んでしまう・・・
私も沢山聞きます!!
仕事上で、関東の方々とスカイプで色々話したり、私はメールで色々教えてもらったり。。。

米軍の働きと、日本の働き。。。
どうして、日本は臨機応変に動けないんだろう。。。と考えちゃうわ。

> 毎日繰り返される余震でストレスがたまるし、
> 地震酔い・・・ってのにかかって、めまいが凄いし。。。
そうだよね、ずっと続いていますもの。。。
とにかく、体調には気をつけてね。

> とにかく一刻も早い復興目指して頑張ってほしいですね!
> 何を書いてるかわからなくなっちゃったけど、
> miamiyaさんの優しい気持ち・・・こっちの人達に届きますように♡
そうだよね、早く復興してくれないと、元気はでないよね。

ありがとう・・・。
taishoさんの心遣いが私にとって大きな力です。
感謝です。。。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-24(Thu)09:17│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-24(Thu)15:13│編集

●11/03/24 23:13 鍵コメさんコメントありがとうございます。

11/03/24 23:13 鍵コメさんへ

いえいえどういたしまして。
この情報はねぇ。。。物理学を専攻している大学生から教えてもらったサイトよ。
大学生の間では結構知られている現地情報です。

えぇ~~~~~っ。O-157の時も差別があったのぉ??
私、その頃よく関西に遊びに行っていたけど、全然差別どころか、周りの友達と遊んでいたわぁ。。。
プライベートでは、ヘラヘラだから、差別をするより、そこの情報がほしいです。。。←完璧の仕事病
そこから、情報を聞いて、どう対処するか考えたりします。。。

外国で差別を少なからず受けているし、かなりつらいのも知っています。
人種が馬鹿だと、もうねたちが悪いの。。。その人たちから差別を受けるとかなりむかつくのよね。
・・・さすがにぶち切れた時に文句言ったけどね。
でも、知らず知らず外国人に対しての差別もしていた。でも、その人種と1人人間として向き合うことの大切さ。。。身にしみました。
同じ日本人なのにどうして?と、言いたいけど、昔からあるのよね。。。いやだよね。

パニック買いね。。。
ここだったら、週に1~2回恐ろしいまとめ買いをするからね。。。ここでは、まとめ買いをするのが当り前な環境だから。
すごいね、水の件なんだけど、九州もないらしいよ。
後、あるものも。。。
はぁ、本当に困っている人だったらいいんだけどね・・・何事も優先順位が必要だと思うんだけどね。
モンスターだわ。。。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-25(Fri)23:46│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-26(Sat)03:38│編集

●11/03/26 11:38鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/03/26 11:38鍵コメさんへ

あぁ~~~ん、せっかくコメント書いたのに消えちゃった。。。気を取り直して書きます。

大変な心情の中、私目にコメントをいただきありがとうございます。
今の心情は、ご本人様しかわかりませんが、残してくださるだけでもうれしいです。
やはりね、つらい時は本音を書いてくださるとうれしいです。
言葉がひどくなる。。。と心配しないでください。
私はその方が逆にうれしいかも。(^^)
私は、口が悪いですが。。。それでもよければ吐き出してください。


後ね、今回の記事、色々な事を聞きます。
鍵コメさんがおっしゃったことをいう方もいましたよ。
でも、この記事は、私は被害地にいる知り合い数名から聞きました。
いくら、警察や政府がこんな問題はないといわれても、現場の声は切実なる声だと思います。
私は、現場の言葉しか信じません。
これが嘘であろうが、この現状が続くともし今はなくてもこの問題はきっと起こると思います。
だって、宅急便を装って、全く関係ない住民を殺害する事件があります。
何もない地震が起こる前の普通の生活でもこんな事件はあるのですよ。こんな大変な時期に、今回の事件はないというのはどうでしょう?
逆に私は、そういう事件はないという警察に問題があると思います。

警察が後手で事件に発達した問題は沢山あります。
それを信じるのは・・・どうでしょうね?現地の人にこのことを言ったら・・・どういう気持ちになるでしょう。
私自身、ここでは書いていない、悲惨な状況をたくさん知っています。
知っているから、吐き出してもらい、そこからどう対処するか、ケアーが必要だと思います。

きつい言葉を並べて書きましたが・・・それは、自分たちが判断し決まること。
それが正しいと思えば、それでいいと思います。
私は、きちんと直接被災者の声と、関東の方々の声を聞いて、アドバイスや情報を伝える事を伝え、ケアーをしようと思います。
今、それが私のできることだと思いますから。。。

色々今回の件を通して、各個人決断の時だと思います。
これは、始まりなのですから。。。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-26(Sat)13:12│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-26(Sat)13:13│編集

●11/03/26 21:13 鍵コメさんコメントありがとうございます。

11/03/26 21:13 鍵コメさんへ

・・・こんな報道をされているの??
申し訳ございませんが、少しだけ抜粋させてくださいね。
こういう事情があるのを知ってほしくて書かせていただきます。

先ほど・・・からこのことは書いたり消したりしています。やはり残しておこうと思います。

もうね、隠ぺい多すぎ。
政府も、政府に買収された某コメンテーター。
彼の、ツイッターを最初だけ読んでいましたが、本当に専門家??と思う内容がしばしば。
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
彼が言っている言葉が一番的確です。

うん、特に日本政府はね、もうこれは長年築いた風潮だと思うけど、隠ぺいが多すぎます。
1つだけ今の政府に褒めるところがあるよ、逃げていないこと。
東電の幹部はね、海外出張なんだってさ。某民間の報道+新聞で伝えたらしいですよ。
なんの出張だろうね。。。聞く話によると、家族及び銀座のキャバ嬢と一緒なんですって。
社員は、命をかけて、家族もいるのに、覚悟決めて頑張っているのにね。
こんなもんよ。よく聞く話です。。。

菅氏はきちんと、責任等もあるから、東京にいるようにと指示をきちんと出したのに、このざまです。

そもそも、彼ら幹部のせいでこういう大きな問題になったのにね。。。
汚職、談合、天下り。。。一部の欲のせいで、つけなければいけないものを付けず、以前から事故があったのにもかかわらず隠ぺい、一番の問題は、海という設定でこの福島電発を作っているのではなく、川という立地条件でこの電発を作ったこと!!IAEAから多額の罰金を支払わないといけないらしいよ。。。
それって、使用者に響くよね??

この今の日本の組織をどうにかしないといけないと思います。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-26(Sat)17:34│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-27(Sun)05:35│編集

●11/03/27 13:35 鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/03/27 13:35 鍵コメさんへ

ありがとうね、よく気づいてくれたわね。。。
嬉しいです。今、このブログを書くたびにすごい時間と、心の葛藤、まよい・・・沢山あります。
でもね、パニックになるかもしれないけど、私は、情報をとにかく集め、じっくり読み(動画を見て)、情報の振り分けをします。それから、どう対処するか・・・先手を打っています。判断は読者の方。私のできることの一つです。
被災にあっている方や、色々な意見を聞きますが、土壇場で私の知っている情報を聞くよりは、今聞いて対処方法を知る方が、助かるという言葉をいただきます。
もし、自分のことを考えたら、こんな記事なんかかかないよ。

今日本のやっていることは、世界から不信を抱くの。
↑のURL見てくれてありがとう。続きもあるのでそちらも見てください。
それが普通のジャーナリストや専門家の意見、もっと厳しい意見が普通です。
専門に知って入ればいるほど、本当の恐ろしさ、これは世界の大問題だから、一言彼らが言うことに責任があります。
それが、本当のプロだと思います。本当に危ないことは、自分の立場よりも、真実を優先します。
最近やっと出てこなくなったけど、某放射能の専門家、よく聞いたらね、昨日と今日言っていることが違う。
・・・見てて、いつも首をかしげていたわ。絶対、今冷静ではない日本人はこの情報をうのみにすると。。。
やっていることが中国と同じ。
だから、IAEAからのチェックはもちろん、各国専門家を送り、独自に検査をしているのよ。

私の実家があるところも福島原発に似た原発があります。
今それが大問題。・・・もともとなんだけどね。
便利社会の代償なのだと思います。。。小さな国に、原発が多すぎます。

・・・でもね、私も人のこと言えないのよ。
今住んでいるベルギーにも原発があるからね。。。
幸い、30km圏内にはないけど。。。そういう問題じゃないのよね。住む場所を本当に考えます。
オランダは、いつ津波が来るか。。。もうその話題だらけ。。。
後・・・おまけの問題が、書きたくないけど書くわ。

私はJSTV(おもにNHK)を見ているから、放射能の情報を流しているよ。
逆にやばいね。。。
私ね、確かに政府が混乱を防ぐために、情報を隠ぺいするのはどうか・・・と思うけど、例の買いだめ騒動が九州の果てまで来ているのにびっくり・・・分らんでもないよね。
便利社会に日本はどっぷり漬かっているからね。。。ある程度の不便という生活が分らないのだと思います。
不安なのはわかります、でも優先順位を考えず、まだ大丈夫な地域の方が買いだめ。。。親戚に送るのはまだわかるけど。。。
なんかな・・・。物資の配給も臨機応変にできていないようだし。。。うぅ~~~~ん。
・・・前、記事に書きましたが、前住んでいた国なんて、しょっちゅう停電、便利品はない、ガソリンスタンド、トラック業界ストはよくあったし、そのおかげで、スーパーのものがなくなる恐怖を知っているから、事前の対処法が分るのよ。
・・・実はそろそろ、こんなことが起こるんじゃないかな~~~と思い、書いたのですが、こんなに早く来るとは思いませんでした。
あの国には、こういうサファイバル精神を学ばせてもらったので感謝しています。

えぇ~~~~~~~~~~、やっぱりね。
福島県民は何も悪くない。それなのに。。。
ありがとう、貴重な情報。。。もう悲しいわ。。。

確かに、子供たち・・・。
一番気にしています。
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-03-28(Mon)10:27│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-28(Mon)13:31│編集

●11/03/28 21:31鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/03/28 21:31鍵コメさんへ

了解です。
確かに・・・茨城はどうしてなのかな??と、ずっと実は考えて、関東方面の友達に聞こうと思った矢先でした。
ありがとうね。
訂正します。

miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-03-28(Mon)14:29│編集

●タイトル

あんなに大騒ぎして、今、何故、更新が止まっているの?
私、すごくイライラするよ。ブロ友やめても、あなたの文章、読みに来てしまう。
意味深に言葉にごすような印象を受けるけど、それなら、はなから言わなきゃいいんじゃないの?
発信するつもりなら、すべてを書けばいいんじゃないのかな?
恐ろしい、恐ろしい、って、ある地域の人には現実なのよ、本当に怖いの。少し考えて欲しい。
32clover#-│URL│posted at 2011-03-29(Tue)18:36│編集

●32cloverさん コメントありがとうございます。

32cloverさんへ

オープンコメントありがとうございます。

> あんなに大騒ぎして、今、何故、更新が止まっているの?
前からちらっとコメント欄に書いていますが、パソコンが壊れているんです!!
今、修理をして、もう一台は、かなり遅くて、入力が精いっぱいなんですよ。
PC容量を増量したくても、日本からオーダーをとらないとできないのです。
日本では考えられないと思いますが。。。

個人データも消えそうだし・・・今そちらを優先しています。

> 私、すごくイライラするよ。ブロ友やめても、あなたの文章、読みに来てしまう。
すいません、ブロ友の件気づきませんでした。
後、ありがとうございます。貴重な時間にご覧になり嬉しく思います。

今私自身関東方面の方に対し力を入れて個人的にケアーをし、また私の方でも出来ることを個人的に行っています。
個人的に連絡が来る方、私の友達もいます。そちらのケアーをしてはだめですか?

後、知りたい方は個人的に連絡が来ます。
その方にはきちんと対処をしています。
後、何の情報が貴方はほしいのですか?
ネット上で沢山情報はありますよ。

どうして、パニックになっているのですか?
私は、こうなることは知っていました。
私の中では、核の情報は書くだけ書きました。
後は、自分自身が調べ、今後のことを判断すべきではないでしょうか?

貴方は十分賢いのは知っていますよ。
後、貴方のように、直接クレームを書いてくださるのはいいのですが。。。
色々な人がいるのですよ。。。書きたくないですが。
私、その人たちのためにこのブログは書いていません。
私も人間です、どこまで情報をオープンにするべきか、かなり悩んでいます。
そして、連絡が来る方に対し、言いたくない情報や、役に立ちそうな事を書いております。

本当に知りたいのなら、個人的に連絡をするのが普通だと思いますが・・・。

> 意味深に言葉にごすような印象を受けるけど、それなら、はなから言わなきゃいいんじゃないの?
じゃ、なんでそんなに気になるの??
もしかして、私が書いたことを認めているという事かしら??
意思表示が分りません。
鍵コメでも、なるべく、どのような内容が少し分りやすいように、色々な情報をコメント欄に書いていますが。。。
不服ですか?

> 発信するつもりなら、すべてを書けばいいんじゃないのかな?
じゃ、貴方が私の立場だったらどうしますか?
簡単なものではありませんよ。

それに、ブログより今被災者の事、被災者の方の生活に役立つような情報はないか・・・とパソコンの修理との方が大切!!

> 恐ろしい、恐ろしい、って、ある地域の人には現実なのよ、本当に怖いの。少し考えて欲しい。
・・・ねぇ、それは分っているよ。
考えているから、今、コメント欄に色々書いているのも事実よ。
私は、原発に関しては、書くだけ書きました。

思うのですが、32cloverさん。
もし、私から直接連絡するのが嫌ならば・・・インターネットで色々な情報が飛び交う中、自分で調べ納得したうえで、今後の行動を起こすべきではないでしょうか?
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-03-29(Tue)21:16│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
