フランダースの猫-我が家のヨダ子リスちゃん、おしえてぇ~~~。-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOMEへこたれるな、日本我が家のヨダ子リスちゃん、おしえてぇ~~~。
◆2011.03.17(木)◆
へこたれるな、日本│posted at 13:14:15
スレッド:伝えたいこと  ジャンル:ブログ
2011.3.20:1件、詳しいチャリティー情報が入りました。
:はい、miamiyaからスーパーかわいがられている
ヨダりすです。
子リスちゃんです。

さぁ、恐ろしい状態になったわね。
ちょろちょろ、あいつじゃなくて、おいらが出ましょう。
・・・子リスをなめちゃ~~~~いけません。
恐竜が絶滅したのに、リスと鳥類は生き残りました。
おいらたちを馬鹿にしてはいけません。

先日から、やつは一生懸命いろいろな情報、呼びかけ、たくさんしています。
そんな中、この原爆の問題に対し、どうにか逃げられない方、避難生活をしている震災者に助ける方法はないか、解決方法を専門家の情報等、少ない脳みそで一生懸命調べていたよ。
よろしい!!教えましょう。

・・・しょうがない、ヨダといわれているおいらたちが少し力を貸そうではないか。
アーモンドの量しだいだけど。。。


:はい、子リスちゃんたち。。。

:OK!!
   さて!!
   あの最悪の事故チェルノブイリ原子力発電所事故で、よい情報があるよ。


何何??

:お前、一度その原爆事故の不思議な話を聞いたことあるだろ??

:・・・・・・


・・・・

!?

そう、エイリアンだ!!


わかった、子リス、ありがとう!!


:うむ、わかったか、さぁ、行け。
おふせのアーモンド渡せ。


:・・・はい。

はい、調べました。

この記事を引用します。

『 爆発は1986 年4 月26 日午前1 時23 分に起こりました。
 放射性物質は大気中に放出され、施設は炎に包まれました。そして、炎は原子炉の3 番目の パワーユニットに迫ろうとしていました。消防士が数時間後に何とか炎を消しました。
 彼らの多くが後に放射線被曝によって死亡しました。

  原子炉の4 番目のパワーユニットは修理する必要がありましたが、その前に いくつかの テストが行われました。 しかしテストはうまくいきませんでした。
 管理会社は 施設の実態をうまく把握できていなかったので、4 番目のパワーユニットが 不調だったにもかかわらず、その運転を止めませんでした。これが悲劇の始まりでした。

 爆発は非常に大きかったのですが、それは幸運なことに熱爆発でした。
 4 番目のパワーユニットは過熱蒸気によって破壊されたのであり、核爆発では全くありませんでした。

 およそ180トンの濃縮ウランが原子炉にありました。 大きい爆破が起こったなら、ヨーロッパ大陸の半分は現在、地図上に存在しないでしょう。

  この事故で 最悪の被害が起きなかったのは、UFO の助けがあったからだという説があります。 原子炉が 破壊の危機にあったとき、UFO がチェルノブイリ原発の 4番目の パワーユニットの上空に滞空している のを、何人かの人々が目撃していたのです。 
  目撃者によると、UFO は6時間もの間そこに滞空しており、何百人もの人々が それを見た といいます。

  事故の約2年後に、その話が一般に公開されるようになりました。
 もちろん、それまでの間には ユーフォロジーなどの雑誌には載っていましたが、 一般の人々は そのような マニアックな雑誌を 読みませんでした。   』

詳しくは、このブログを読んでください。
これが一番よく書いています。

いくら
PVが見つからなかった。。。
でも、難しいと思います。
人間のやることには限界があります。。。

冗談だと思うでしょ?
私、数日前にミステリーサークルを書いたでしょ?
・・・すごいんですわ。

彼らが行った行動は。。。
宇宙人です。

これを読んで、彼らだったらありえます!!


これは、エイリアンがきて、光を与えて起こしてもらうしかない!!
冗談で言っていると思うでしょ?
これを書いている本人、マジです。
ロシア語でいろいろ調べるとたくさんの情報があると思うのですが、そんな暇はありません。
個人的に調べてください。

後ね、われこそは不思議な力がある!!
という方は、ぜひ体を福島原子力発電所に方向を向けて、念じてください。
いや、私そんなの信じないし。。。というあなた!!
みんなで念じましょう。
・・・正直、念は強いでしょ?

これは、人間では片付く問題ではありません。
奇跡を起こすためには、たくさんの人の思いで、できることもあると思います。
オカルト的な考えですが、私たちのできること、これもひとつの手です。

現場で必死になって、この最悪な事態を防ごうと頑張っている社員の方々、自衛隊等。
本当に感謝しております。
本当に心からこのミッションがうまくいよう頑張ってください。
世界中が、皆さんを見守り、応援しています。


<私が知っている活動>
募金情報(ボランティア情報もあります)
たくさんの人、協力してください。
ベルギー:メッヘレンでカリカチュアショップ(似顔絵屋さん)で今週末(3月18~20)お店で寄付金を募るチャリティー活動が実施されます。ぜひ、協力をしてください。

ベル通さんmiscねっとさんの共同主催、東北地方太平洋沖地震支援バザーが行われます。
日時: 2011年4月3日(日) 午前10時~午後3時
場所: ストッケル(ブリュッセル)にある教会施設
住所: Rue Henri Vandermaelen 23, 1150 St-Pieters-Woluwe)下記の地図参照
目的: 東北関東大震災の被災者への義援金を集め、売上金は全て日本大使館→日本赤十字→被災者。
    (集まった金額は後日サイト上でご報告します。)
主催者:Miscネット & ベル通 (スタッフ含め全てボランティアです。)

詳しくは、Miscネットさんベル通さんのホームページををご覧ください。

チャリティー
★日時:2011年3月21日(月曜日)

★午前11時(カリヨン・コンサート開始)
場所:Onze-Lieve-Vrouwekatedraal(アントワープ・聖母大聖堂)Blawmoezelstraat 1(大聖堂入口側)


★午前11時半(募金活動開始)→ 川島選手も参加されるそうです。
場所:Cafe Quinten Matsijs(クイントン・マセイス)Moriaanstraat 17 2000 Antwerpen
  Tel 03 225 0170


ベルギー・オランダ圏内の赤十字でも募金を募っています。

フランス:今回の地震へ募金ができます。カルトブルーや小切手で簡単に手続き出来ます。

きっと、遠く離れているこの土地で何かしたいけどどうしたらいいかわからない・・・という方が多いと思います。
シークレットコメントでもかまいません、外国で行っている運動沢山の情報を教えてください、紹介してください。



ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ポチッとよろしくにゃ!!←Please one quick :)
       と   
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトル

あ~私もこの話、チラッと読んだ!
今回もUFOが撮影されたとか.....
宇宙人については半信半疑ではあるけども、でも
ちょっと信じたいな......
mogu07#dsgD8nx.│URL│posted at 2011-03-17(Thu)15:32│編集

●mogu07さん コメントありがとうございます。

mogu07さんへ

私は前住んでいた国でね、司教の大スキャンダル後、やたらにUFO特集を深夜にしていたの。
そのときに、この事を思い出したの。

> あ~私もこの話、チラッと読んだ!
> 今回もUFOが撮影されたとか.....
えぇ~~~~~~~~~~~~~~っ。
やっぱり?!
じゃないかな?と思ったの。17日の深夜の記者会見だったかな?すごく一言言葉が気になったの。
”よくわからない”って。あんなに16日危険な状態だったのに、一時急に放射性物質が少なくなったという報道。それから、ずっと考えていたの。

> 宇宙人については半信半疑ではあるけども、でも
> ちょっと信じたいな......
もうね、ミラクルを信じるしかないって思ったわ。。。
もう毎日私あまり念が強くないけど、念を送っています。

私も、何でもいいから、この危機を誰か救って。。。
そして、早く震災の方が普通の生活ができますように。。。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-17(Thu)22:05│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-18(Fri)12:52│編集

●11/03/18 鍵コメさん コメントありがとうございます。

11/03/18 鍵コメさんへ

返事が遅くなってすいません。
メインPCがクラッシュして、復活するために試行錯誤色々しているのですが…うわぁ~~~~ん。
一応、ビスタ持っているのですが。。。問題多し。
XP復活してくれぇ~~~~、私の資料を返してくれぇ~~~~っ。
仕事のソフト~~~~~っ。はぁ…。

私、かなり未知の世界を嫌というほど、証明とともに知ってしまった人間の一人なので…。
これは、出すべきじゃないでしょぉ~~~~という記事を書きました。。。
もう、こうするしかないのかな。。。なんて。

と、いうことで…後はメールいたします。
もう少し時間をくださいね。
miamiya#-│URL│posted at 2011-03-21(Mon)20:45│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。