フランダースの猫-恐ろしい地獄を見た・・・いや経験した日 ~始まりは寒い日から~-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME・・・なんとも言えねぇ恐ろしい地獄を見た・・・いや経験した日 ~始まりは寒い日から~
◆2011.01.12(水)◆
・・・なんとも言えねぇ│posted at 23:01:30
スレッド:健康  ジャンル:心と身体
あれは、過去にさかのぼること1ヶ月前・・・12月の第2週目の日じゃった。
当時、とにかく寒いんですわ。
外においている薪っこを暖炉の近くに運び、火をつけようとしたその時・・・
退屈だぁ~~~~~っ。今から出かけるぞ!!
:私、荷物の片付けしたいんですけど。。。
   早く、私の私物を見つけ確認したいんですけど・・・

:明日すりゃいいじゃん、いくぞ!!

まったく気乗りのしない私・・・。
その後・・・地獄を見るとは思ってもいませんでした。

やはり、寒い日はモールに限ります。
ということで・・・家から1時間半ぐらいかな?かけてモールに行きました。

ついてびっくり。
めちゃめちゃ大きいんですわ。
まるで、アメリカのモールみたい。。。駐車場も車がぎっしり。
・・・考えることは一緒ね。
やっと駐車場があいているところを見つけ、即とめて、中に入ります。

中に入ると・・・

クリスマスね。。。
私が行った時期は、あちらこちらでやっとクリスマスバザールが始まった時期。
こういう風景を見るとわくわくします。

エスカレーターで降ります。

早速下に下ります。
わかるかな?小さな噴水(?)みたいなのがあって、子供たちが遊んでいました。
・・・寒いのにね。

3階までテナントが入っていて、もう広いのなんのって。。。
各セクションにかわいいイルミネーションが・・・

イルミネーション

きゃ、素敵。
もう、気分はディズニーランド。

とことこ歩くと・・・

お城1

かわいいお城と、熊の王子様とお姫様がお出迎え。
もうかわいいぃ~~~~っ。

だんだんテンションUPの私。

おしろだよぉ

ルンルンで歩いていると・・・
が突然車に忘れ物を思い出し、あわてて引き返しました。
無事、盗まれていなくホッとし、疲れたなぁ・・・ちょっと一休み♪と、目の前にジェラートショップを発見し、早速購入して、食べました。。。

今思えば、これが地獄の始まりになるとは思ってもいませんでした。。。
当時そのことは何も知らない私は上機嫌♪

ジェラートを食べ終え、人ごみをよけながら歩くのも疲れ・・・時計を見ると、ありゃもうこんな時間。。。
そろそろ帰りますか。

皆さん同じことを考えていのか・・・出口は大混雑。
で、やっとこそモールを出ると・・・

もうここは二度とこないであろう。。。

すっかり暗くなっています。
さぁ、気をつけて帰りましょうか。。。

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ぽちっとお願いします。>←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

え?なに?
コレは続く・・・でしょうか?
また読みそこねてたらごめんなさい(++
このいたるところがディズニーランドなお出かけが一転、地獄に??
ジェラートがどうしたの?
なに~~~??(笑)
anemone#0XD2YVB.│URL│posted at 2011-01-13(Thu)00:30│編集

●No title

わー、これって、神戸ハーバーランドに似てる!
ここまで派手にはならないけど、2枚目のイルミネーションとか、5枚目のガラス張りのドームみたいなつくりとか、雰囲気似てる~。
地獄って…、何、ナニが起こったにょ?!

最後の写真、ラブホみたいって思うのは私だけでしょうか…。
(miamiyaさん、下世話でゴメン!!)
白薄荷糖#-│URL│posted at 2011-01-13(Thu)02:02│編集

●No title

この素敵なショッピングモールで何が起きたの!?
大きなモールの中も気になるけれどmiamiyaさんを待つ地獄のほうが心配
夜に浮かび上がる素敵なイルミネーションに気をとられて何かナニ?
えっちゃん#-│URL│posted at 2011-01-13(Thu)13:55│編集

●No title

すっご~~い素敵なモール♪
キラキラでワクワクネ。。。。
でも、地獄って一体???
メッチャ気になって~~~
どうしたのかしらぁ?????

何があっても負けずにガンバレ~~ぇ!
taisho#-│URL│posted at 2011-01-20(Thu)15:06│編集

●anemoneさん コメントありがとうございます。

anemoneさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
アレルギー大丈夫ですか??

> え?なに?
> コレは続く・・・でしょうか?
> また読みそこねてたらごめんなさい(++
はい、続きますよぉ~~~っ
文章がかなり長くなりそうなので、前後編にしました。

> このいたるところがディズニーランドなお出かけが一転、地獄に??
> ジェラートがどうしたの?
> なに~~~??(笑)
もうね・・・このことは日本の話だと思っていたら、自分に降りかかるとは思ってもいませんでした。。。
もう、あんな思い二度としたくないです。
そして、このモールはもう二度と行かないことでしょう。。。(笑)
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2011-01-20(Thu)22:06│編集

●白薄荷糖さん コメントありがとうございます。

白薄荷糖さんへ

コメントの返事が遅くなってすいません。

> わー、これって、神戸ハーバーランドに似てる!
> ここまで派手にはならないけど、2枚目のイルミネーションとか、5枚目のガラス張りのドームみたいなつくりとか、雰囲気似てる~。
私も光の使い方は日本のモールの飾り付けに似ているな。。。なんて思いながら歩いていました。
もう、人がすごくて、歩くのに一苦労でした。

> 地獄って…、何、ナニが起こったにょ?!
いや・・・最近地獄ばかり見ているので、どれが恐ろしい地獄かわからなくなったわ。(笑)

> 最後の写真、ラブホみたいって思うのは私だけでしょうか…。
> (miamiyaさん、下世話でゴメン!!)
あははははっ、私も一瞬そう思いました。

だって、日本のラブホって凝っているよね~~~~っ。(笑)
miamiya#3jtwKaGs│URL│posted at 2011-01-20(Thu)22:29│編集

●えっちゃんさん コメントありがとうございます。

えっちゃんさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

> この素敵なショッピングモールで何が起きたの!?
とにかくこのモールすごく大きくて、一瞬ディズニーランド??なんて思いました。
けど、買い物よりも、人をよけるのが大変でした。

> 大きなモールの中も気になるけれどmiamiyaさんを待つ地獄のほうが心配
> 夜に浮かび上がる素敵なイルミネーションに気をとられて何かナニ?
もうね・・・そこから出て3時間後かな?あんな恐ろしい目にあうとは思いませんでした。
どこでどうなるかわからないわぁ。。。

もう少ししたらUPしますね。
miamiya#-│URL│posted at 2011-01-20(Thu)22:33│編集

●taishoさん コメントありがとうございます。

taishoさんへ

> すっご~~い素敵なモール♪
> キラキラでワクワクネ。。。。
すごく楽しかったですよ。
特にお城の中を歩くとき・・・サンタさんがいすに座って招いたり、インテリアがすごかったわぁ。。。

> でも、地獄って一体???
> メッチャ気になって~~~
> どうしたのかしらぁ?????
近日中にUPしますね。
結構長いです。。。
自分が行った処置等、詳しく書こうと思います。

> 何があっても負けずにガンバレ~~ぇ!
ありがとう。。。今インフルエンザとあばら骨と戦っています。。。つっ、つらい。
miamiya#-│URL│posted at 2011-01-20(Thu)22:41│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
