フランダースの猫-Pero・・・悲しき(?)恋のお話-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOMEニャン子Pero・・・悲しき(?)恋のお話
◆2010.12.13(月)◆
ニャン子│posted at 10:08:36
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
あなたたち!!今日はあたちのかわいそうなお話をしちゃうわよ。
   もう、涙涙のお話よ、ハンカチを用意して心して読むのよ!!


そう・・・、あれはおとうちゃんがおちょろちい、あるぷしゅ越えを帰ってきた時。。。
久しぶり♪愛車よ!!
おとうちゃんが帰ってきた!!

あたち、とってもうれちくて、あたちのお部屋を空けて待っていたの。
あっ!!








?!




ちろいおにいちゃんがいるぅ~~~~
   (即ち、ぱとらっちゅの事)

そう、あたち大好きなおにいちゃん
あたち、気づいてほしくて、思いっきりあぷろーちぃ(即ち、なく+わざとものを落としたり、音を出す)ちたの。
・・・でも、来ない。
:あたち・・・めげないわょ!!
で!!あたち、
えっ、何か??
考えたの。


そちて、翌日・・・
ぱちりぃ~~~(すなわち、私miamiya)、あたちをだっこちなちゃい。
 そして、おにいちゃんのところにつれていきなちゃい!!


って、やつにだっこちてもらい、ちろいおにいちゃんのところに連れて行ってもらったの。
:こっ、このあたちに気づかない。。。

おでんわちゅうだったわぁ。。。
でも、あたち、かわいくおにいちゃんを見つめたわぁ。

でっ、でもね、あたちのおかおとちろいおにいちゃんのおかお、目の前にしても
むしされたぁ~~~~~~~~~~~~~っ

ちっ、ちかも・・・1度もちろいおにいちゃん、あたちのお部屋にあちょびに来なかったの!!
あたち・・・かなりしょっく。
こっ、このあたちがしちゅれん?!(失恋)
とりあえず、やつに八つ当たりのネコパンチしてやったわ。

・・・しょうがないわ。
いえろーでがまんちまちょ。
のどかわいた
あなたぁ~~~~~。
   あたち、のどか沸いた。
   フィルター越しの水飲ませて!!
   もちろん、ぬるめにするのよ。



ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ポチッとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

Peroちゃん失恋記に私も心を痛めながら、大笑いしてしまいました~!!(ごめんね。)でも、可愛いです♪

miamiyaさん体調はいかがですか?
↓読んでびっくり!
絶対ここまでにしなければ!という期限がないならのんびり、ゆっくりね・・!
ここしばらくのUPを読んでいると、体調がとても心配です。
返信も時間の空いた余裕のある時でいいですから、無理せず休んで下さいね。
あーたん#sSHoJftA│URL│posted at 2010-12-13(Mon)10:20│編集

●No title

Peroちゃん、気の毒なんだけど…、なんだけど…、ゴメン、爆笑!!
おとうちゃん、なのにmiamiyaさんはぱちりぃって…(ぷっくくく…!!)。
なんだか、家庭内のヒエラルキーが見えるよ。
そっかー、Peroちゃんはぱとらっちゅ君がごひいきなのか。
アルプス越えで涙目のぱとらっちゅ君を見たら、
その思いはどうなってたんだろう…??

↓、大変だったのね!
それに、日本ではしなくてもいい心配まで。
(鉄板なんざ、盗まれるなんて最初から考えないよ!!)
あんまり無理しないで下さいね。

白薄荷糖#-│URL│posted at 2010-12-14(Tue)01:58│編集

●No title

Peroちゃん、ほっそりスマートで美人さんニャンコですね。しっかり、ひもがあって、安心ね。
ぱとらっちゅさん、たいへんだったのよ、Peroちゃん、がっかりしなくても大丈夫よ。
しかし、ぱとらっちゅさん、1日1回は笑わさないとって、関西人みたいですね。関西では、バスに乗るだけで、何人としゃべることか。時間つぶしに見知らぬ他人としゃべるという感覚、脱帽です。
32clover#-│URL│posted at 2010-12-14(Tue)13:05│編集

●あーたんさん コメントありがとうございます。

あーたんさんへ

コメントの返事遅くなってごめんなさい。

> Peroちゃん失恋記に私も心を痛めながら、大笑いしてしまいました~!!(ごめんね。)でも、可愛いです♪
もうね、Peroをぱとの目の前に向けた時に無視されたあの顔。。。
本当に泣きそうな顔をしていました。
それでも、Peroも気づいてほしくて必死で、アプローチしている姿がかわいかったです。

> miamiyaさん体調はいかがですか?
> ↓読んでびっくり!
> 絶対ここまでにしなければ!という期限がないならのんびり、ゆっくりね・・!
> ここしばらくのUPを読んでいると、体調がとても心配です。
> 返信も時間の空いた余裕のある時でいいですから、無理せず休んで下さいね。
ありがとうございます。
ここで風邪引いたのは・・・実はPeroのせいでも少しあると思います。(苦笑)

本当に天候がひどいですよね。
何かと忙しい昨今だと思います。
体調に気をつけましょうね。
miamiya#-│URL│posted at 2010-12-21(Tue)13:23│編集

●白薄荷糖さん コメントありがとうございます

白薄荷糖さんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

> Peroちゃん、気の毒なんだけど…、なんだけど…、ゴメン、爆笑!!
私もね、Peroの行動を見てすごく面白いでした。
・・・恋をしたら人間も動物も一緒なのね。

> おとうちゃん、なのにmiamiyaさんはぱちりぃって…(ぷっくくく…!!)。
> なんだか、家庭内のヒエラルキーが見えるよ。
あっ、わかる??
そうなのよ。
我が家は、みえみえのヒエラルキーができています。
でも、ペットから見たら私は一番下にみれれているような気がします。。。

> そっかー、Peroちゃんはぱとらっちゅ君がごひいきなのか。
もう、お客様は誰でも好きみたいなの、でもぱとが今のところ大のごひいき。
今度、デ○プリ○を我が家へ連れて来るので・・・多分ぱとからチェンジしそう。

> アルプス越えで涙目のぱとらっちゅ君を見たら、
> その思いはどうなってたんだろう…??
多分・・・Pero中心に考えると思います。
猫だから。(^m^)

> ↓、大変だったのね!
> それに、日本ではしなくてもいい心配まで。
> (鉄板なんざ、盗まれるなんて最初から考えないよ!!)
信じられないでしょ。
ほんの一瞬よ。
ぱと、きちんと見張っておけ!!と思ったけどね。。。しょうがない。

> あんまり無理しないで下さいね。
ありがとうね。
今ニュースで日本にもこの寒気が来るかもしれないという予報が・・・
本当に体調には気をつけようね。
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2010-12-21(Tue)13:39│編集

●32cloverさん コメントありがとうございます。

32cloverさんへ

コメントの返事が遅くなってすいません。

> Peroちゃん、ほっそりスマートで美人さんニャンコですね。しっかり、ひもがあって、安心ね。
Peroはもともとポンポンが弱くて、食べ過ぎると、便秘になったり、戻したりするの。。。
最近寒いから、少し太りました。おっ、重い。

> しかし、ぱとらっちゅさん、1日1回は笑わさないとって、関西人みたいですね。関西では、バスに乗るだけで、何人としゃべることか。時間つぶしに見知らぬ他人としゃべるという感覚、脱帽です。
やっぱり、関西にも同じような言い伝えみたいなのがあるのね。
オランダは、一日一人でも笑わさないと自分の寿命が縮まるんだって。(ぱと情報)
確かにね、オランダ人は陽気な人が多いですよ。
miamiya#q8Z0istI│URL│posted at 2010-12-21(Tue)13:44│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。