フランダースの猫-新天地へ引越し・・・ついでにブログもね。-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME引越し・前の生活との比較新天地へ引越し・・・ついでにブログもね。
◆2010.03.08(月)◆
スレッド:日々のつれづれ  ジャンル:日記
ここでは初めましてと超ご無沙汰しております。
3月5日P.M4:00ごろ、やっと新居地に到着しました。

クレイジー大国脱出計画を本格的に決めて早4ヶ月・・・長かった。
正直な話、移動日が長引くにつれて、私はこの国から一生出れないのではないか・・・と不安と眠れない日々、経済と治安が急激に悪化する中、それと同時に近所の外国人の引越しで、気持ちが焦る日々。
都合上、1ヶ月間の友達宅での生活・・・私にとってはこの4ヶ月間は忘れない日々です。

いよいよこの国を発つ日。
クレイジー大国を離れる際、ただでは出してくれないこの国。
そして、イタリアに着く2時間前にエンジンが止まり、以前経験した記憶がよみがえる・・・。
相変わらずのハプニングが続きましたが、やっとこそたどり着きました。

まだ、荷物の整理と180度違う生活なので、正直まだ夢なのだろうか?と錯覚を起こしておりますが、この生活になれていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。