フランダースの猫-2011年09月日の記事-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

HOME≫日付:2011年09月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2011.09.02(金)◆
ニャン子│posted at 21:36:32
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット
御無沙汰しております。

やっとブログを更新する気持ちになりました。

フラミッシュランドに住み早1年半。
あぁ~~~素敵な場所だなと思い喜んだのもつかの間。。。

なんじゃこりゃ?
こんなことあり得ない!!

○○○○よりもひどい!!←前住んでいた国。
の連続でした。

Wikipediaでは、フランダースの犬を物語として書いていますが、実際住んでいて私が受けた経験上、この話は実話をもとに物語が書かれているなと思います。
生活する時間が長くなるにつれ、だんだんこのままじゃ本当にネロ(miamiya)とパトラッシュ(Peroもしくはぱとらっちゅ)の関係になってしまうと思う日々が続きました。

まじでしゃれにならない。。。
私自身の経験ですがその国の評価って、旅行と実際住むのとでは全然違います。

色々考えたのですが・・・少しお休みしようと思います。
あっ、Peroとチュンチュン、こりすちゃんは元気です。

今までの価値観や考えをリセットし、新たな生活をしようと思います。

このブログでの更新は今回で最後とし、新たなブログを立ち上げ出没します。(苦笑)

またいつか会う日まで。。。このままにしておきます。
じゃ~~~またね。

で、↓を開くと・・・ご報告したいことがあります。
スポンサーサイト

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。