フランダースの猫-2011年02月日の記事-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

HOME≫日付:2011年02月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2011.02.24(木)◆
フランダース情報│posted at 18:04:45
スレッド:  ジャンル:
もう、ここに住みだしてあと少しで1年。。。早いね。
少し自分に余裕も出てきたころだし…何かしたいよね、何か参加したくなるようなサークルはないかな??
そんな感じで、インターネットでベルギーにあるサークル探しをしていました・・・

こんなサイトを発見した。
・・・いや、サークルはサークルでも違うサークルなんですが・・・。

なんだかわからない??
サークルはサークルでも、ミステリーサークル
ベルギーのミステリーサークルよ
だったんですわ。。。

そんな事を、話したら・・・
:じゃ、行ってみようか
・・・まぁ、この写真は過去の写真であって、今はないんだけどね。
でも、以前できたこの不思議なサークル・・・。
実は、ミステリーサークル散策は少し興味はあったけど。。。初めてなのよね。

どんな環境なんだろう?
そしてどんな雰囲気があるんだろう??


世の中には理解しがたい事がたくさんありますよね。
何かの鍵になるに違いない!!
気分はニコロビン♪
ニコロビン
ちょっと違うね。。。

それから・・・Google Mapで調べたらブリュッセルに行く高速道路の近くなんだよね。
地図で大体この辺だということを判断し、カーナビで登録しとりあえず行ってみた。

場所は閑静な住宅地の
閑静な住宅街

真向かいに面する広い畑がその場所です。

ここが以前できたミステリーサークルの跡地

このサークルができたのが2~3年前の8月。。。
情報によると、小麦の収穫期にできたサークルです。
そして、
とうもろこしが植えてありました

数ヶ月前はとうもろこしが植えてあったのですね。
天気も天気だったし、なんか独特な雰囲気。。。
こんなところに足を運び、記録という形で動画と写真を撮るのは日本人ぐらいだよねぇ~~~。

で、帰ってきてミステリーサークル(Crop circle)を調べたわけさ。
以前はよくイギリスにミステリーサークルはできていたらしいが、今はオランダやベルギーにできているとのこと。

日本にもいろいろミステリーサークルができているそうで。。。
この世はミステリーですね。

ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ぽめっとお願いします。←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。