フランダースの猫-2010年12月日の記事-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

HOME≫日付:2010年12月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2010.12.31(金)◆
我思ふ│posted at 11:17:16
スレッド:今日のつぶやき。  ジャンル:日記
ありゃ、いつの間にか2010.12.31になっちゃったよ。。。

皆さんは今年はどんな年でしたか?

きっと、うれしいこと、悲しいこと・・・いろいろあったかと思います。

私はノアの箱舟で、新天地にたどり着き、
答えが出たら・・・
また似た悩みをすることになるとは思ってもいませんでしたが・・・試行錯誤で、日々をすごしてきたような気がします。

そして、ガーデンの再生。

落ち葉。。。気にしないでください。

少しは元気になったかしら?
素人ですが、ネットや本を見てがんばって手入れしました。
でもね、今年2回も大雪が降ったので、またやばい状態が・・・。

またやばい状態・・・

やっと雪が解けたので、このブログを書き終えたら庭掃除です。
今じゃ、世界で1.2を争うような長靴の似合う女になりました。。。←おいおい
来年は、野菜や花を植えるスペースを作りたいなぁ。。。

何よりうれしかったのは、私の大切な子供たち(ペットともいふ)が、元気に過ごしてくれたこと。

仲いいチュン

黒チュンも新しいゲージに移し変え、大喜び。

特に子リスちゃんが、以前喧嘩ばかりしていたのに、今は仲良くしていること!!
やっぱり環境が関係しているのかしら??
手に乗ってやったぞ

ここに住みだしてから、やっと私の手に乗ってえさを食べてくれるようになりました。。。(大泣)
今まで、噛み付くことしかしなかったのに・・・大きな進歩です♪

ブログを通して、新たな出会い、以前と変わらずお付き合いしてくれる方々、日本の我が親友、そして大切な仲間たち。。。
心からこんな私にお付き合いしてくれて本当にありがとう。


そして、今から向かえる2011年。
またきっといろいろなドラマが待っていると思います。
私は、人生はステージだと思っています。

女優にゃんよ

一人ひとりが主演俳優で、それぞれ起こるストーリーは違います。
それを、どう切り抜けていくか、どう作り上げていくか・・・正直そのステージを抜けたくなり、別のステージに向かいたくなるときがあります。
だから、人生って面白いのだと思います。

でもね、きちんと乗り越えてこそ、いろいろな形の喜びと次なるステージが待っていると思うのです。
一度逃げたら、また似たステージに遭遇しその壁に悩む。。。

あなたの作り上げる、ステージはどんなステージになるかしら?
きっと楽しく、やさしい気持ちになるステージに立てますように。。。

来年も
よろしくねぇ
                      よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)

ポチッとお願いします←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)
各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。


P.S
UPしそこねているノロ情報、クリスマスバザール情報等年はじめに書きますね。
スポンサーサイト

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。