フランダースの猫-2010年08月日の記事-

フランダースの猫

フランダース地方に住む飼い猫、Pero。…実は移民猫なのであります。Peroにとって沢山のおいしそうなお友達に囲まれて ここでの生活はもちろん、趣味の事など書かせていただきます。        

HOME≫日付:2010年08月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2010.08.31(火)◆
人種観察│posted at 23:37:40
スレッド:日記  ジャンル:日記
思うんだけどね・・・日本に住んでいるときもそうだったけど私の周りって池面イケメンが多いの。
前住んでいたいた国でもそうだったけど、本当ホモも多かったけど例えば・・・モデルでしょ、あの国の某人気バンドのボーカルでしょ、グラフィックデザイナー、TV局のディレクターなど・・・職業もさることながら、外見もかっこよく、ナイスガイが多かったわぁ。
モトクロスレースで
私の好みはナトリウム色の青年が好きなのだが・・・世の中は皮肉なもので、知り合いには小麦色の筋肉質の男らしい人が多い・・・。
ロマンスよりも、常に現地人の馬鹿話を競い合っていたわぁ。。。
横向きですが、真ん中の彼はバイクショップに勤めており、暇なときは雑誌モデルをしています。すごく面白くて、やさしい方です。
あっ、彼女います。


特に外国(日本も当てはまると思うのよ)の友達の場合は1つ共通しててね、仲良くしていた異性は、バイカーが多く、国が変わってもバイカーはナイスガイが多いような気がするんですわぁ。。
バイカーといっても・・・バイバイCARじゃなくてよ。
バイク乗りの事よ。
バイクも種類があって、レーサーやモトクロス系のバイクね。
本当、さわやかなんですわ。。。
律子さん、りつこさん♪
さわやか律子さんと張り合えるぐらいにね。。。←さわやかさが違う!
ハーレー系は、ちょ~~~~っとお近づきになりたくないから。

だからお前も乗っているのか・・・といわれそうだけど、無いといえばうそになると思うけど・・・
私の場合はというと・・・ういういしい、ぴちぴちのころの中学時代の私は、学習塾に行っていた女性・男性の先生(2人共当時大学生)レーサー系のバイクに乗っていて、ヘルメットを取ったときの顔がね・・・素敵なのよ。
あたちも、あんなようにヘルメットを取ったら、汗が星になるような人になりたい←おいおい
と、憧れをずっと持っていたの。

でも、どこから腐ってきたのか。。。
:怪我するのいやだから、や~~めた。車よね~~~
と、淡い夢は腐ったみかんのようにカビとなって消え去ったのです。。。

でもね、腐ったみかんでも心のどこかに昔の憧れが消えてなかったのよね。
現在、Myバイクを購入し、のろのろ乗っているわけです。

さてさて・・・前置きが長くなりましたねぇ~~~~。本題に移ります。

その前に・・・
ブログランキングに参加しています。
Please, click here to support ;)
ぽちっとお願いします←Please one quick :)
       と    
読んだら押してね。←one more;)

各1回ずつ応援クィックしていただくと今後の励みとなります。
応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

miamiya

Author:miamiya
2010年3月、フランダース地方に猫とその仲間たちと一緒に南国から引っ越してきました。
ついたばかりで気候になれませんが・・・リスやキツツキ、野鳥に囲まれながらひっそり生活しております。

みんなでつぶやきましょ

openclose

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Comments ありがとうございます。

openclose

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

健康BMI

くろックCute BC01

あたちも入れてもらったわよ

雇ってほしかったら 高くつくわよぉ!! えつこよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Leggero

Google自動翻訳

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

訪問者もいろいろ♪

free counters

 copyright © 2005-2006 フランダースの猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。