全ての記事の表示

フランダースの猫 ~追加:ご報告~
2011/09/02
あたちのだぁりんがやってきた(はぁーと)
2011/08/13
悩んで悩んだ私の決断。。。
2011/08/04
初めて見る方、要注意!! たまには笑いと言う一息を
2011/07/23
制服向上委員会だったり、産地偽造だったり・・・
2011/07/21
映像なしのTwitterサッカー観戦。
2011/07/18
Parisで思う、移民の食文化
2011/07/12
スケバン刑事とクリーミーマミ
2011/07/09
嫌われ直人の一生?
2011/07/06
電力会社の株主総会は大荒れなのだ
2011/07/01
昨日の午前中まで寒かったのに。。。真夏だよ
2011/06/27
物理学と抜け殻と脱走
2011/06/24
かんぺいちゃんとUFOキャッチャー。
2011/06/22
正しい義捐金の振込先って??
2011/06/20
貴方の守りたいものは何ですか?
2011/06/11
気をつけよう 生肉、お野菜、食中毒
2011/06/07
いけえぇ~~我らのキューティーPero! 
2011/06/02
今の日本芸能界、原発賛成だったらドラマ出演OK?
2011/05/28
ノストラCat その名は・・・Pero
2011/05/27
キューティーPero、お悩み相談室
2011/05/18
イチゴを渋い違いの分かる男のブレンドに仕上げてみる・・・
2011/05/15
原発事故・・・日本の意識と、海外の意識。
2011/05/13
爆発して穴が開いた・・・ら、どうする??
2011/05/11
一服しながら、音楽でも聴こうではないですか?!
2011/05/08
あぁ~~おセンチになりたい?今日この頃?? お知らせもあります
2011/05/06
本当の謝罪って。。。謝ってやめることじゃない。
2011/05/04
メーデーと幸運をもたらすスズランを贈る日 Fête du Travail 
2011/05/01
春なのに、夏。。。でも、あたちの恋は渋いの!
2011/04/25
原発の問題が人体へ影響された。
2011/04/21
母国よ、少しは目が覚めたと思ったのに・・・
2011/04/19
ぷぅ~~っと吹いてごらん。
2011/04/14
サクラサクヨサクラサクヨサクラ
2011/04/13
未来と心に太陽を!  ~ハム太郎にお願い??~
2011/04/08
希望という光を探して。。。
2011/03/31
パソコンとガイガーカウンタと私。
2011/03/29
報道の光と影・・・色々な人がいるのは分かっているけど
2011/03/21
我が家のヨダ子リスちゃん、おしえてぇ~~~。
2011/03/17
応援ソング・・・へこたれるな日本!!
2011/03/15
そして矢も得ない場合は・・・風向きチェック、この思い届け!!
2011/03/15
自分の立場を守る為なら・・・国民の安全は本当に大丈夫なの?
2011/03/12
お役に立つ情報
2011/03/12
どっ、どうしようもない猫の定め。。。~この猫、凶暴につき!!~
2011/03/09
多分、一生忘れられない日。。。
2011/03/01
サークルを検索したら・・・世の中の不思議
2011/02/24
ヒデキ感激!?これが本当の日本印度化計画?
2011/02/22
超久しぶりにケーキを焼いてみる
2011/02/18
あなたの瞳に恋しているわよ!!
2011/02/15
魚嫌いの人に魚を食べさす方法
2011/02/10
Mirrorcle World ~大海を泳げるか?~
2011/02/09
日本の医療機関と外国で経験した医療機関。
2011/02/04
フランダースの病人 ~薬の味はチョコレートの味~
2011/01/30
Peroのおこごと・・・飼い主はフランダースの病人
2011/01/25
三途の川へようこそ ・・・もうこんな経験はいいわぁ。
2011/01/22
今年は・・・とことん・・・健康についていない。
2011/01/20
恐ろしい地獄を見た・・・いや経験した日 ~始まりは寒い日から~
2011/01/12
庭が気になるお年頃?? ~脱、隣の○○○シンドローム~
2011/01/08
Count down 2011 in Bruxelles
2011/01/02
2010年 私の大晦日 ~日本時間に合わせて・・・
2011/01/01
次なるステージの序曲
2010/12/31
気になるからしょうがないのぉ
2010/12/27
私のクリスマス。
2010/12/25
いっ、いつの間にか・・・クリスマスイブです。
2010/12/24
笑顔っていいね。
2010/12/21
Pero・・・悲しき(?)恋のお話
2010/12/13
氷点下の中での・・・ビックイベント♪
2010/12/10
26時間心配(?)耐久お留守番・・・
2010/12/07
てっぱんならぬ、ふらいぱん de イタリアンお好み焼き♪
2010/11/30
寒いのですが・・・なぜか張り切る。
2010/11/28
Catch me if you can♪
2010/11/25
失われた10年
2010/11/23
フェリーについていない奴。。。1度あることは2度も起こる??
2010/11/20
人種差別と猫と私
2010/11/19
大雨のち洪水、晴れたら・・・霧。
2010/11/17
コンポを渡しにフランスへ ~戦争を知らない私たちへ~
2010/11/14
困難と思い気を利かせたら・・・はぁ。。。
2010/11/12
久しぶりの緊急ミッション・・・が大ピンチ
2010/11/11
高速道路も紅葉♪・・・でも食欲は進む、大蛇のように
2010/11/03
我が家で見る秋の風景 そして万聖節
2010/11/01
Peroの最近の事情・・・
2010/10/28
山と言えば豊。メキシカンといえば・・・?
2010/10/27
私をガレージセールに連れて行って ~その様子・・・そしてウフフッ~
2010/10/25
私をガレージセールに連れてって! <交渉編>
2010/10/24
私がおばさんになっても・・・永遠の20代だけど♪
2010/10/19
Yo! blows!!
2010/10/17
栗頭先生とその仲間たち・・・恐るべし。
2010/10/15
お久しぶりぶりの更新♪
2010/10/12
変わり行く世の中に対応するために・・・
2010/10/02
1.2.3.4・・・永久に美しく??sagipiriの様に…
2010/09/30
今回のParisでの打ち合わせ・・・ ちょっとだけよ~~ん
2010/09/28
仕事でパリへ320Km
2010/09/25
かわいくリサイクル 郵便ポスト♪
2010/09/24
ぴざピザPizza・・・ヒザ~~~~じゃないから。
2010/09/19
庭の手入れって難しい。。。
2010/09/18
芝っこ 大好き
2010/09/16
ラぁンチぃ de ごぉ~~~~♪
2010/09/14
正反対の食生活。。。
2010/09/13
雨の日はおセンチに・・・
2010/09/12
やっぱ、朝は焼きたてのパンが一番ね♪
2010/09/09
早すぎる流星・・・
2010/09/06
夏から秋?冬??へ どうなる我が家の庭。。。
2010/09/03